チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

お皿をギリで~ 初めての紫タマネギ収穫よ~

2018-06-16 | こんなことがあったのよ

4月の途中からヤマザキのパンが買えてなかったから・・・

今年は、パンまつりのお皿は2枚だけ~

ギリで取り換えた~グー

 

新聞屋さんにもらった球根も、植えるのが遅くなった~汗

 

9月に植えたタマネギの球根は、

紫タマネギはちっこいおめめ

辛味少なくさっぱりおいぴー!元気

入院中に、ず~っと食べたかったナポリタン

刺激物いけないんだけど、タバスコたっぷりで~かお

スイカも食べられると、ン~いい~スイカ

 

 


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食欲少し出てきたみたいね~ (プリン)
2018-06-24 17:36:58
こんにちは~(o^―^o)ニコ

ヤマザキのお皿ギリギリで貰えてよかったね~
今はお菓子のビックリ箱やってるよ~
新聞屋さんから球根貰えるのって良いね
こちらは洗剤だけかな・・・・・
ナポリタン美味しそうね~
やっと食欲が出てきたみたいね
体重も元に戻ってくると良いわね~

返信する
Unknown (グライセン)
2018-06-24 20:59:43
ヤマザキのお皿集めてるの・・・
上げたいわ・・・シール・・・いつも捨ててる・・・・
ナポリタン良いわね~食べたくなった・・・
この前、銀だこ美味しかった!
今日はコンビニ夕食、夫が山で居ないから・・・
返信する
凄く分かるわ~ (炎のクリエイター)
2018-06-25 00:43:31
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

そう言えば我が家にもこのお皿ありますよ。
ワシが知らない間にね。(笑)
ナポリタンを食べたいって気持ち‥‥‥
凄く分かるわ~タバスコもね!
節度を持って振りましょう。(笑)

スイカは必需品になりましたねぇ~
お大事に(^_-)-☆無理されませんよう。
返信する
ご自宅での食事 (おせっちゃん)
2018-06-28 16:35:52
いい調子のようですね。元のチーママ様の調子が戻ったみたい。食欲絶好調!!
返信する
Unknown (炎のクリエイター)
2018-06-29 02:10:25
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

暫く更新止まっていますので、
むしろ心配しているんですけど‥‥‥。
お大事に。(^_-)-☆無理されませんよう。
返信する
プリンさん (チーママ)
2018-06-29 22:10:54
ハイ!ギリでもらえたよ~
読売は時々だから、温泉チケット・ビール・洗剤くれるけど・・・
朝日はずっととってるから、毎月のタネ・球根はもらえるし、アチコチのチケットも~
食欲は波でね~
返信する
グライセンさん (チーママ)
2018-06-29 22:14:03
お皿もらってないのね?
毎年、5枚くらいずつ増えて~
パスタ・たこ焼き・・・やっと卒業できたみたい~
夕飯一人ってないなぁ
パパちゃんいなくても、チビが食べるし
母が楽しみに来るからねぇ
返信する
炎クリさん (チーママ)
2018-06-29 22:17:25
やっぱナポリタンは、粉チーズでタバスコよ~
ハイ~
どうしても、スイカなしの日はダメ~
返信する
おせっちゃん (チーママ)
2018-06-29 22:19:04
主食の量は、笑えるくらい少なくなってるんだけど・・・
いろいろ食べられるものは出てきてるんで~
返信する
炎クリさん (チーママ)
2018-06-29 22:20:53
心配して、また来てくれたのね~
背中押されたから・・・
更新するわ~
治療・イベント・仕事でチョイゆとりなかったの
返信する

コメントを投稿