チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

北西へお散歩~ 久しぶりの美容室で大福~

2018-07-17 | お散歩

パーとの散歩

前の職場の近くで、アチコチ廻ったことのあるところ

タチアオイがたっぷり~キラキラ☆

ユリの色もいろいろでおめめ

仕事で行ったことある神社

パーは初めてだってにこにこ

 

春以来の美容室びゅーん

甘いものダメだけど、おいしい漬け物もいっしょに出してくれたんで、

手術と抗がん剤治療の話をして、

食べられた~って喜ぶと、

まだあるから持ってって、ウチでも食べてね~って、

塩豆大福パックをもらった~uinku

コショウいっぱいにしてラーメン食べた後にネ元気

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
iPhoneで歩数管理‥‥‥ (炎のクリエイター)
2018-09-15 01:00:36
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

百合の花が奇麗ですね?
野生で咲くお花の中で一番かも知れないです。
最近のお散歩はiPhoneで歩数管理してくれますからね、
思わぬ距離を歩いていることが分かったり、
便利な世の中になったものです。

コショウいっぱい振り掛けて食べるラーメンって、
ワシもそういう風にしますよ。
決まってS&Bのテーブルコショウですけどね。(笑)
チャーシューとシナチクのちらし具合が最高そうです。

甘いものも食べられて良かったですねぇ~~
いつもありがとうです!(^_-)-☆
返信する
炎クリさん (チーママ)
2018-09-15 10:06:48
チョイ珍しいユリだな~って思ったよ~
時々携帯出して、歩数を見るの・・・かわいいコイがいるところは、ウチから2千歩
北の駅は3千歩!
西のショッピングモールは5千歩~
だいたい分かるように
ウチも、S&Bのテーブルコショウだよ~
しょうゆ味のラーメンは、途中からコショウを使うのが好き!
メンマは私が欠かさない
チャーシューは、ファミリーにかなぁ?
返信する

コメントを投稿