チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

食べ放題で よ~いスタート!

2016-09-05 | こんなことがあったのよ

毎月29日は肉の日

8月だけは焼き肉の日!

  

ウチでホットプレート焼き肉じゃあなくって・・・

 焼き肉屋さんで注文ねハテナ?

 食べるものや順番は、毎回だいたい同じだなぁ

 ファミリーで同じなのは・・・

 肉はカルビから始まって、タンやホルモン!

 野菜やサンチュ・キムチ・ナムル!

 &私は、カルビラーメンかカルビクッパ

  

食べ放題だと気楽~あははっ

 

 画面タッチでどんどん運んでくれる店がいい~元気

 

 クーポンや年齢割引でチョキ

娘2人が結婚しちゃったから男2人と心配だよ~! 母と2人の時もあるけどねぇ

 
がんばる父子!私は食べるだけ~で、片っぱしからどんどん注文

サラダも野菜もどんどんお替わり~ 肉はチビが取ってくれる

やっぱカルビがいちばんだし、ホルモンもいいよん 

 

 辛いスープのものも楽しみで~

杏仁豆腐がいい味でお替わり

 もらったスクラッチで 

 たこつぼが来たハテナ?

 イイダコが2匹

 踊ったよ~やべっ(;´∀`)

 
思いっきり食べたな~笑

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう気楽・・・ (炎クリ)
2016-09-08 09:41:43
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

食べ放題って、
後のお勘定を気にせず
食べられるのが良いですよね?

ホルモン・カルビ・・・いいですよねぇ~
そこへビール飲み放題をつければ何不自由なく幸せです。
ワシはワンカルビってとこで食べ放題ってます。
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
返信する
炎クリさん (チーママ)
2016-09-08 09:53:39
食べ放題とかバイキングって言葉に弱い~
いちばん低い料金のコースでも、58品からいくらでも選べるんで
私だけ、いつも最後に注文しすぎて苦しい思いをするんだけどねぇ
ありがとさんです~
返信する
チーママさん、やっと、一段落しました…何が・・・って?? (武人)
2016-09-08 20:18:19
チーママさん、こんばんわ
先日はバタバタとお騒がせしながら、中途半端にコメントなど投稿したままで・・・しばらく、ご無沙汰していましたが、ずっと、モンモンとしていました、左目のしろまなこの結膜腫瘍(脂肪のできもの)の除去手術を先月の30日にして、今日がその手術の抜糸でした。
一応、後は術後の目薬の点薬の治療だけになりますが、一応、3か月程続いた私のプライベートの騒動が一段落しました。
詳しい状況は私のブログの記事に掲載しております。
・・・と言うことで、ちょつと、気持ち的に余裕も出て来ましたので、ご無沙汰のご挨拶にお邪魔しました。
焼き肉屋に入って、最初に注文するもの・・・我が家は、カルビーにロース、痰塩かな・・・
返信する
焼肉食べ放題 (ひまわり)
2016-09-09 07:46:50
チーママさんも食べ放題好きなんですね
私もで~す。ここ1年はご無沙汰。

焼肉食べ放題全部美味しそう
目がお腹いっぱいになった気持ち
ありがとうね
胃袋は不満(笑)

たまの外食は
日曜ランチの焼肉。
ワンプレートです3種類(カルビ2豚1)
物足りないもっと食べたい焼肉大好き
カルビー・ハラミお腹一杯食べたい
返信する
武人さん (チーママ)
2016-09-10 19:54:38
チョイたいへんな年になっちゃったみたいで・・・
ひと落ちつきですね~
気持ちも よかったね!
焼き肉は、やっぱ最初に食べたいのをどんどん注文したくなるね~
返信する
ひまわりさん (チーママ)
2016-09-10 20:00:07
気持ちは若い頃と同じなんだけど・・・
歳とともに、量が
先週は母と行ったけど、2人ともシルバーで500円引きラッキーよ~
ふだんは、安楽亭の焼き肉ランチで満足なんだけど、
年に何回かはどんどん注文~の食べ放題したくって
返信する

コメントを投稿