チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

大きなタイサンボクの花~ ローズヒップティーで~

2018-08-13 | お散歩

くれよ~って

口を開けてるコイたちに、ご飯やって

そこから北へ向かうグー

川の雑草の中に、ガマの穂 かわゆい~どっきゅん

昔、生け花で使ったなぁ元気

川の隣に、テーブルやいすがたっぷり

せっかくだから、水分補給チョイ休憩

 

隣のまちまでひたすら歩きびゅーん

初めての公園

木の遊具がいい感じ~

たくさん並んでるタイサンボクの木おめめ

大きな花が見ごろ~

大好きな花よ~にこにこ

 

帰りに、ビートルズのコーヒーでモーニング

コーヒー飲みたくない時期なんで・・・

ローズヒップティーある~あはっ

トロ~ッのやさしい玉子がおいぴー

サーバーで3杯分あった! おなかたっぷんたっぷんの帰り道~汗

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウォーキング (fuu)
2018-10-07 20:45:11
体力作りとリハビリのウォーキング、続いていますね。
なんか ずいぶん遠くまで歩いているような・・・

タイサンボクの花の季節ね、ちょっと時計を巻き戻して眺めています。
この頃は猛暑日が続いていたんだよね。
抗がん剤の合間の気分転換、頑張ってね。

帰りのモーニング、ここは高倉町珈琲かな~?
もしそうだとしたら私はここへは2回ぐらいしかモーニングに行ってないような・・・
主人好みではないようでネ
私も今朝はモーニングへ行って来ました。
主人たちが仕事場で飼っている数匹の子猫に餌をあげる目的もあってね。
返信する
タイサンボクの花 (プリン)
2018-10-07 22:47:06
こんばんは~(o^―^o)ニコ

タイサンボクの花は初めて見ました
結構大きな花なんですね~♪
順調にウォーキングされていますね
私も見習わないといけないわ
運動の後のモーニングは美味しいでしょう
これからも頑張って下さい。
返信する
タイサンボクは南方系? (炎のクリエイター)
2018-10-07 23:43:46
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

こういうウォーキングって街の良さを再発見できたり、
思いがけない場面に出会えたりしますから、
ワシも何時もと違った道を行ったりして冒険しています。

ガマの穂はこうもっとフランクフルトくらいのイメージが、
タイサンボクのお花は南方系?暑苦しい感じも清楚感があって、
変ったお花ですね?

いつもありがとうです…(^_-)-☆ファイト!
返信する
fuuさま (チーママ)
2018-10-08 00:26:46
1万歩のお散歩だから・・・行きは5千歩のとこで
西以外は、隣のまちにたどり着くよ~
みごとな花だった~!
ハイ!高倉町
fuuさまんちは、日曜のコメダだねぇ&お二人でお買い物だっけ?
吐き気あっても、歩くのは気もちいい~
返信する
プリンさん (チーママ)
2018-10-08 00:35:30
近所でも、毎年タイサンボクは見られるんだけど、
珍しく目の前の高さで大きな花が見られて
泊まり合宿で行くところにも、タイサンボクがあって・・・
やっぱ好きな花よ~
プリンさんも、カサブランカや月下美人!見ごたえあるよね~
ハイ!コーヒー飲めない時期もあるけど、
暑い日の帰りに涼しいとこに入るとホ~ッ

 
返信する
炎クリさん (チーママ)
2018-10-08 00:40:49
ホント!同じ道だとつまんないから、
どこか必ず違った道を歩いてる
久しぶりで同じところを歩くと、花や葉など違ってるからおもしろい~
大きなガマの穂もあるねぇ
きれいな真っ白!いちばんきれいに咲いてる花を見られたよ~
返信する

コメントを投稿