チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

おいしいサンド

2016-11-09 | チーママんち

サンドイッチ~ 

好きなのは、トマト・キュウリ・レタスの野菜

それにハムとかマヨネーズでゆで卵がいっしょだとうれぴー

子らがちっこい時には、ハムサンドや玉子サンドをいつも作ってたけど・・・

最近は、自分で作らなくなったなぁ

  コンビニやコーヒーショップでおいしくいただくだけ~

 

いつも行くのは

 セルフサービスのコーヒー屋さん

隣の看板が
おいしいコーヒーを~と誘うから~

この1年は、サークル役員会で何度も集まったよん

コーヒーといっしょに野菜サンドがいつもだな~




クッキーもね~


初めてのスタバはホットサンド


お出かけバスの中で配られたのは、

ミスドサンドイッチ どこのかなぁ? おいしいサンドだった


隣のまちの
会場で
会の最初に

サンドイッチが出たから、10個以上食べちゃった


ひれかつサンド
たまには食べたくなる~


甘~いフルーツのサンドもね~





8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フルーツだけは邪道かも? (炎クリ)
2016-11-15 12:17:40
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

ホットサンドが美味しそうですよね?
何と言っても芳ばしく焼いたパンが使われているのが
見逃せませんよね。

やはり好き好きになるんでしょうけど、
厚焼きの半熟卵が好きです。
失礼ながら、ワシの中ではフルーツだけ邪道かもです。

いつも(^_-)-☆ありがとうです。
返信する
ほんと (おせっちゃん)
2016-11-15 15:01:06
サンドイッチを自分では作らなくなりましたね。
手軽に買えるから。
子どもには作って食べさせましたね。

老人二人だとほとんど食べないわ。
返信する
ホットドッグを作ります~♪ (プリン)
2016-11-15 17:55:29
こんばんは~(o^―^o)ニコ

最近はサンドイッチは作りませんね。
ホットドックになりました~♪
ケチャップにウインナを入れてとろけるチーズを
乗せて簡単ホットドックです。

ミックスフルーツは食べたことがないけど
甘いの好きだから食べてみたいわ~~~
返信する
炎クリさん (チーママ)
2016-11-17 11:40:44
ホットサンドいいよね~
メーカーあれば、ウチでもやりたいんだけど・・・
やっぱ好みだねぇ
玉子サンドは、やっぱゆで卵をマヨネーズがいい!
パンにはさまれてるけど、フルーツサンドってデザート感覚よん
チョイ寄ったコンビニで見ると、オ!って
疲れがとれるんだもの~
ありがとね~!
返信する
おせっちゃん (チーママ)
2016-11-17 11:43:02
そう!
ウチで作らなくなった~・・・娘たちがいないと、つまんなく~
たっぷり作っている頃は、サンドイッチって買うことなかったんだけどねぇ
今じゃいろんなの楽しめて、店の味が楽しいわ
返信する
プリンさん (チーママ)
2016-11-17 11:46:27
サンド作らなく・・・
今でも、ホットドックはたま~に!
パンをチョイカリッとで、ロングのウインナーからしたっぷりにね~
レタスとかキャベツもいっしょに
フルーツない? 仕事毎日行ってる頃は、よくローソンで!
ホップクリームでホ~ッとするの
ありがとう~
返信する
どれもおいしそう。 (はらぼて)
2016-11-18 15:27:18
かつサンドは自宅ではうまくできませんよね。
やっぱり断然買った方がおいしい。
フルーツサンドも結構おいしいよね。
返信する
はらぼてさん (チーママ)
2016-11-19 06:50:32
うん、カツサンドは自分じゃダメ!
買って食べるのはおいしいもん~
フルーツサンドは、イチゴが入ってるとうれしいかなぁ
生クリームがいいのよねぇ
ありがとね~!
返信する

コメントを投稿