チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

どこへでも楽ちんで~

2017-02-19 | こんなことがあったのよ

いいものはず~っと 

流行はおわないし、新しいものにはなかなか~

ぜったいにリピートしたいのは・・・

お気に入りのあしがるさん

10年くらい前に生協カタログで発見してお試し~

1度で気に入って、外でも職場やサークルで上履きとしても

黒と茶色を使ってたけど、

去年の春に、初めてベージュが出た

やわらかくって最高! 介護用で優しいはき心地

今度出たら、またほしい!って思いながら1年

毎週カタログ見ては、待って待って~

やっと1年ぶりに今月あった~!

またいつ買えるか分かんないから、7足

去年、母に黒をあげたら喜んでたから母にもまた!

3色たっぷり揃ってうれぴー

やわらかくって、100gという軽さで、ふだんはかかとを踏んで楽ちん~

仕事で運動の時やグラウンドゴルフの時だけちゃんと履くの

布だから強い雨だとアウトなんだけどねぇ

ヒールやかたいクツはイヤになってきたんで、

もうこれ以外のクツは履けない! 私はりっぱなおばあさん~






8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2017-02-21 19:35:14
靴は命!
楽そうですね・・・
私はミズノのシューズで中敷きは整骨院オリジナル・・・
私の足に合わせて作ってくれています。
私のリピーターは化粧品かな~
スキンケアーはドクターシーラボ(マチュアリフト)メイクは江原道かな・・・
返信する
名前がいいですね、 (はらぼて)
2017-02-21 19:40:16
ネーミングがいいですね。
あしがるさんですか(笑)
思わず笑ってしまいました。
そう言えば前に靴下で通勤快速という靴下がありましたね。
返信する
軽そう・・・ (炎のクリエイター)
2017-02-22 00:58:57
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

確かに軽そうな「あしがるさん」ですね?
靴底がどうかですね。
きっとお気にいられてるんで、
滑りにくい構造なんでしょう。

ワシはクロックスファンなんですが、
少し靴底が減っただけで
スケート靴のように滑りますよ。(笑)
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
返信する
グライセンさん (チーママ)
2017-02-22 09:43:19
すごい!
特注なんね~
そう!
命預けてるから、クツは大事よねぇ
足の形が悪くならないように!って子どもの頃から意識してたよん・・・
化粧は、今年になって1度もしてない~
返信する
はらぼてさん (チーママ)
2017-02-22 09:45:48
そう!外へ出るのがめんどうじゃない~
軽くって履きやすく、外履きって感じがしないのよ
母も言ってる・・・あしがるさんっていいって~
返信する
炎クリさん (チーママ)
2017-02-22 09:49:32
スケート靴かぁ
つま先が上がってるので転びにくいし、
ふだんは、極端に靴底減らないし滑らない・・・
道路の雪はダメだわ&雨もしみ込むしねぇ
基本が介護用だから~
返信する
 (おせっちゃん)
2017-02-23 23:00:58
楽ちんが何より。
でもきっと私の足に合うのはないと思います。
生協ですか。心がげてみます。
返信する
おせっちゃん (チーママ)
2017-02-24 07:34:10
もうず~っとあしがるさんに楽させてもらってる
注文はいつもネットだけど・・・
ちょうど1年前に買って以来で、
また1年待たないと載らないかもねぇ
今度出たら、覚えてたらお知らせするね~
私はLLだけど、かわいいおせっちゃんの足なら、ほかにもいい楽ちんあるんで食料品以外も見るといいかも?
返信する

コメントを投稿