チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

酒造にも寄って

2019-10-05 | お散歩

最後におまけで立ち寄ったのは酒~🍶
試飲したけど、日本酒とワインはパス
梅酒&ゆずワインはおいしく😁
1度も渋滞なく、運転手さん・添乗員のお兄さんがよかった!
母も迷子にならず、いいバスツアーだったわ~🚌

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2019-10-05 22:08:48
更新してくれてありがとう!
楽しかったよ~
返信する
お酒まで‥‥‥ (炎のクリエイター)
2019-10-06 04:03:43
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

こうやってバスツアーのご紹介を、
読ませて頂けば思い切って行くのも面白いかも?
って、思いましたよ。
以前ワシが参加したバスツアーものは、
お土産を買わせろツアーみたいな趣旨が、
露骨に浮き彫りにされてからは参加していなかったんですよ。

お酒まで楽しめほろ酔い気分ですね〜
いつも(^_-)-☆ありがとうです!
返信する
グライセンさん (チーママ)
2019-10-06 05:06:40
気楽な1人もいいし、母がいっしょで喜ぶのも☺
あちこち初めてのとこも、ワクワクになるよ~😁
返信する
炎クリさん (チーママ)
2019-10-06 05:20:42
そうそう!
バスツアーって、お金出してくれるとこがあるから安いのよねぇ😁
今回のスポンサーはジュエリー💎
私は無料で参加だもん✌
同行者の母は6千円~👵
今までにないジュエリーは、とってもいい感じだったん☺
返信する

コメントを投稿