チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

娘が帰ってきた~

2012-03-17 | チーママんち

2月最後の日、仕事に行こうとすると私のベルベルがまっ白

職場に着いて振り返ったら、きれいな模様のようだった

先週から今週も、真冬に戻ったようで・・・
それでも、来週には春分の日 春は近いはず

バレンタインのお返しは・・・やっぱまたチョコ
六花亭
新発売となったホワイトチョコ
チョコにチョコのお返しだけど、おいしそうだったから

トロ~のホワイトチョコ

ホワイトデー いろいろもらえてうれぴー

月に2、3度帰ってくる二女 最初の2年は自宅から通っていたけど、

就活のため!とパパちゃんを説得して2年間アパート暮らし
私も入居や文化祭でチョイ覗いた部屋を引き払い、
ありさんマークの荷物といっしょに戻ってきた。

食にうるさいNO.1だから、帰ってきたとたん「みんなで引っ越しそば食べよう!」
全員では10数年ぶり、久々のファミレスに


いつものセット茶そばでなく 
寒い時季ならではだねェ 
白子天ぷら軍艦最高~



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賑やかに (シャム)
2012-03-18 20:55:45
まあ~娘さんが帰って来られ これから賑やかになりますね~
パパさんも大喜びでしよう
料理もしてくれるかな~

おそばに お寿司 天ぷら エビ 私の好物ばかりです 美味しそう~

もうそろそろ暖かくなるでしょうね~
待ち遠しいね~
返信する
シャムさん (チーママ)
2012-03-19 05:06:14
はい、またうるさくなります
もどってきたとたんに、相手変わって旅行多しであんまり顔見てませんが・・・
4月から仕事スタートするので、ドタバタでしょうね~
誘われたファミレスは、先週シャムさんが載せてたとこでした
今朝はすごい風 春一番かな?
返信する
 (SHOU)
2012-03-19 12:47:42
娘さんも帰られて楽しそうですね~♪

たくさんのホワイトデーの山~~~
義理チョコ(失礼)の数倍の量で返って来たのではありませんかぁ~~~
返信する
SHOUさん (チーママ)
2012-03-20 07:05:34
週末に帰ってくることは多かったけど、1人チョイ離れたとこだったので大震災以来心配がありました。
ホッとした感じです
義理でなく大切な人にだけあげたつもりですが、男は律義って感じで・・・
去年感激したチビからのクリスピーチョコ パパちゃんは広島で選んだチョコ いつも娘や母は
もらった人へは必ず返しますよ~
返信する

コメントを投稿