チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

東の公園へ~ ゴロンとビワが~

2018-08-01 | お散歩

調子悪かった1週間以上を休んでた朝の1万歩散歩

気もちよく歩けるようになったんでびゅーん

に向かって5千歩行くと

ちっこかった子らを何度も連れてきた懐かしい公園

見上げれば、夏のイチョウの爽やかさ

子らが好きだった

森の中のアスレチック

 

公園の奥の細い道をたどっていくと、

一気に隣のまちとの境に出た目

子らが通った自動車教習所の裏の土手を南へ~

グラウンドゴルフをやってる広い広場

チョイ休憩しながら、練習を見てたよ~おめめ

 

パーがもらってきたビワのおみやげuinku

ビワの味がするプリンかと思ったら

大きなビワが丸ごと入ってた~元気

食べごたえあったなぁあはっ

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい体力で‥‥‥ (炎のクリエイター)
2018-09-27 01:16:05
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

タイトルだけ見て公園にビワが、
実を結んでいるのかなって思いっきり早とちり。(笑)
しかし、ドンドン日増しに元気になってこられたとは言え、
10キロジョギングとは? 素晴らしい体力です。
ワシは3箇月坊主で5キロに短縮しました。
言い訳をすればワンちゃんが小型だからね、
それにしては距離が長いって言われて。

プリンの中に大きな丸ごとビワね、
変ったとり合わせって言うか良いお値段するでしょうね?
いつも(^_-)-☆ありがとうです!
返信する
Unknown (グライセン)
2018-09-27 06:06:03
良かったですね。お散歩出来て・・・
凄い歩数歩いてる!
ごちそうですね~
枇杷プリン・・・どんなお味?
食べた事無いな。
返信する
炎クリさん (チーママ)
2018-09-27 09:10:12
生のビワは、いきいきお兄さんがたっぷりくれたんで・・・
甘いプリンになってるビワはまた違って~
入ってたビワは大きかったよ~
小型のわんこが5千歩はすごいわ~

返信する
グライセンさん (チーママ)
2018-09-27 09:12:48
ハイ~
歩き出すと、気分はいいんで
そのままのビワとは違うし、カスタードプリンの味ではないし、
独特の味と食感だったよ~
しょっぱくした焼きそばのあとにまったり~
返信する

コメントを投稿