チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

今年度の仕事へ~

2018-06-23 | マイジョブ

咲き始めはステキなバラ!ピンク薔薇

切り花だと長持ち難しいんだけどねぇ

が持ってきてくれたにこにこ

 

がやってきて

人形焼きと

しょっぱさいいピーナッツのせんべいおみやげ~元気

 

緊急入院する前の日に、なんとかたどり着いて

今年度の申請 市に登録したけど・・・大きな手術のあとだから無理かなぁ?汗

って、中先生に相談すると

大丈夫! 今までの日常を変えない方がいいってグー

 

入院中に、新しく決まった今年度の職場から電話が入り、

いつものせんべい50人チョイ分uinku

初めて、梅林堂のみたらしだんご!

久しく氷川だんご行ってないからねぇ

トロ~ッといいわ~

 

みんなに心配もされたけど、あいさつに行った職場は

何度も出張で行ったとこだし、管理職も今の職員も知ってる人いっぱいいていい感じ~ 

ホッニコニコ

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚き (fuu)
2018-08-18 11:52:07
退院後一ヶ月も静養しないで職場復帰ですか~?
すごいな~!
そんな健康状態を理解して受け入れてくれた職場にも感謝ですね。

今年度の申請が 入院の前日って・・・↓前記事によると
かなり重症の健康状態だったのでは、と思われますが。
すごいな~!

ばらの花束などで ご家族からも祝福・応援されてのスタートだったのですね。
がんばれ~!
返信する
ブランクは‥‥‥ (炎のクリエイター)
2018-08-18 17:54:26
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

みなさんに復帰を祝ってもらって、
心も新たに頑張って頂きたいところですが、
無理だけはしないでくださいね。
長いブランクがあると顔を出し難いのってのがありますが、
まず第一段階はクリアですね〜

きっとチーママさん人徳があるんでしょうね〜
いつも(^_-)-☆ありがとうです!
返信する
もう仕事ですか~ (プリン)
2018-08-18 21:45:06
こんばんは~(o^―^o)ニコ

チーママさんらしいというか、仕事の復帰の
早い事凄いですね~♪
娘さんたちにもお祝いして頂いてのスタート
頑張りすぎないようにお仕事してください。
何事もほどほどにね。
返信する
fuuさま (チーママ)
2018-08-19 16:43:14
ハイ!
なんとか今年もがんばれるかなぁ?で、
退院して1週間であいさつに
病室に電話かかってきたからねぇ・・・
最初の1・2回は体の配慮お願いしようと思ってたんだけど、
今年度の大きな変化にたいへんそうで、
言いそびれて~
その週の終わりからスタート~
fuuさまもお仕事がんばってたから、先輩見習って
返信する
炎クリさん (チーママ)
2018-08-19 16:46:37
退職してから、臨時職員の仕事は
今年で3年目!
2月に前年度を終えてからは、登録を春にやって
5月からスタート・・・いつもと同じように始まったわ~
職場には、私だけの特殊な仕事なんで、
始めたら1年間は誰にも代わってもらえないんで
気合は入るわよ~
ありがとね~
返信する
プリンさん (チーママ)
2018-08-19 16:49:31
手は抜かないけど、チョイ体が無理にならないようには気をつけてスタートしたよ~
入院中は、20時間以上ベッド・・・
シャワーや検査・リハビリ以外は動くことなかったんで、
退院したその日から、前と同じように動きまくりだから
大丈夫よ~
返信する

コメントを投稿