チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

何とか維持を・・・

2008-09-21 | こんなことがあったのよ

心配だった台風
きのうの朝は、暗いうちから職場
土曜日だけど、年に1度の大きなイベント
準備がたいへんで~ 何とか無事終了
先週は、徹夜で文書 慣れないVistaのワードに
結局、ノートパソのお世話に  ブログは楽勝なんだけどねェ
懐かしきMeは、引き取りに来てもらった(起動するからって100円もらえて
台風一過で
明るい日差しにストロベリーキャンドルがご機嫌

黄が終わりかけ、白のエンゼルトランペットが見ごろ
紅白の秋を感じるように


エアコン~パソコンまで何度通ったか
デジカメ画像が接触悪く取り込めない 6年前の取り寄せ
やっと来たらパパちゃんデジカメのケーブル
番号で頼んでおいたからねーーーまた特注をお願いし
私のが来た~
敬老の日に寄ると、父と母の分

一緒に

ギリギリで車検に  結果はーーーチョイ 
毎日使うから夕方2回通い
来年の夏までならこのままでと 
私の“ヴィツヴィツ” チーと同じ歳 来年で10年だものね
お店の
ユラユラのフラミンゴがかわいい
楽しいネ~と言ったら、1つどうぞってうれぴー
1羽になったら淋しくない? って聞いたら、
まだたくさんいるって
チーママのように、喜んで持って帰る人がいるらしい
ヘリウムたっぷり入れてもらって、我が家へ来たフラコ
リビングでエアコンの風にヒラヒラしてるわよ~

今年知り合いになった梨園やってるウチから
巨大なのが届いた  幸水→豊水 これからは新高だって

しょっぱいものばかりだったから、甘くてうれぴー



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しいパソコンいいな~ (短足おじさん)
2008-09-22 15:28:37
早くなれておじさんに教えてくださいる

おじさんは新しい携帯に四苦八苦してます。
土曜のイベントご苦労様でした。
返信する
頭固くて (チーママ)
2008-09-23 05:24:34
短足おじさん
機械 チョイ型が変わるとなかなかねェ
ホント今までとは勝手が違って~
やっぱfuu様のとこで、ノートパソ使わせてもらおうかと・・・ネットはいいんだけどネ ほかが
私がほしくて買ったのに、私以外は勝手にバンバン  かなぴー
息子さんおかげでいいのを選んでもらい、すぐ慣れるわよ~
おじさんのイベントとは違うんだけどネ
返信する
お彼岸日和!! (まーにゃ)
2008-09-23 09:41:17
青空久し振り秋の花々賑やかに虫の合唱も、鈴虫も聞きました。
IT関連専属お助けマンが欲しい
敬老の日祝い、祝われ、忘れて暮らす身に確認を促され・・・頼らず、迷惑掛けないよう、ブログ続けよう
返信する
暑いくらいの (チーママ)
2008-09-24 06:15:49
まーにゃさん
昼と夜が同じ時間になっても、まだセミの声も聞こえます。ヒマワリも、まだ元気に咲いていますが・・・
墓参りも食事処も、パワーいっぱいの年配の人がたくさんの秋分の日でした
お助けマンは息子さんでしょ? ウチは、娘を頼りに
ポツポツと楽しく進めましょ
私は、まだお祝いはもらえないけど

返信する
 (SHOU)
2008-09-24 11:39:40
最初の写真で、フラミンゴ・・・立ってるのか?吊るしてあるのか・・??
謎でした・・・・・・

ヘリウムガスで、ふんわりと立っていたんですね~
納得です~~♪
オイラも欲しくなりますよ~
返信する
ユラユラと (チーママ)
2008-09-24 21:01:07
SHOUさん
楽しいんよ
厚紙の足に大きめのクリップがついているから、足が地につき頭と胴体が
足が外れたら・・・天井に浮かんでフワフワ~
夜中に見るとギョッだけどね
ヘリウムがチョイ減って、痩せてきちゃったわよ
返信する
アララ・・ (neko)
2008-09-27 10:39:21
大きなフラミンゴがお店から自宅へ
食欲の秋沢山のお料理、何人分かしら 
返信する
車検終えた車で一緒に (チーママ)
2008-09-28 01:47:33
nekoさん
いつもお世話になってるのは、若衆頭やってたお兄さんち 最近、社長本人に会うことはあんまりないんだけど、二人のお兄さんが優しくってネ
抜けたらヘリウム入れにきてください!って言われたけど・・・もう、頭が下に着いちゃってます
この日は、一人食べなかったから4人分+1匹 魚や鶏レバーだからヘルシーでしょ チーのために肉の類を1品は
返信する

コメントを投稿