竹心の魚族に乾杯

Have you ever seen mythos?
登場する団体名、河川名は実在のものとは一切関係ございません。

15/07/25 逃げられた

2015年07月25日 22時48分47秒 | 渓修行
増水で濁りが入り、急遽作戦変更。岩魚狙い。

オモリを重くして、餌もたっぷり着けてゆっくり流すとドーン!
えいやぁぁ!と抜くと河原に着地。ハリスは切れていなかったが掴んだ瞬間手が滑りポロリ。にわかには信じがたいかと思いますが、ジャンプを繰り返して見事に流れの中に帰って行きました。ちゃんと水のある方向に跳んでましたよ。陸上でもしっかり見えてるんでしょうか?

尺ぐらいの岩魚でした。

敗因はコイツに遭ったせいかな?

なんで竿持ってるの?
これは魔法の杖なのさ。
………………なに
ケケッ♪




[日時]2015年7月25日 曇り
[餌]ヒラタ
Photo: Fuji FinePix F70

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15/07/19 黒川虫で | トップ | 15/08/01 増水で »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

渓修行」カテゴリの最新記事