Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

DAMチャンネルのアイ~~ンジヨン☆

2010-01-12 00:27:45 | ジヨン2010年1~5月
お久しぶりで~す

正月もあっという間に過ぎて、成人式も終わって

いつもの日常に戻りつつありますが体重は戻らない私

寒さが一段と増してくる季節になって来ていますが

みなさんは元気に仕事や勉強頑張っていますか~

今日は10日の夜、何気につけていたスカパーDAMチャンネルで

やっていたBIGBANGのインタビューを紹介します

日本語でボーカル3人が話すだけで後ろでジヨンタブはリアクションだけでしたが

終始ニコニコしていて可愛かった~



Qメンバーのココがすごいと思うところでは

ヨンベがジヨンは几帳面で、自分の部屋を毎日掃除をして
本当に几帳面で、日本の寿司みたいだって紹介していて、
ジヨンがピースサインでにっこりしてました
ジヨンの几帳面さはGO CRAZYのDVDでも映ってましたね


Q韓国のおすすめの食べ物ではテソンがインサドンの餃子鍋
スンリがトッカルビを紹介していました
食べたことがないのでぜひ食べてみたいな~


司会の加藤夏希ちゃんがトッポッギは知ってるけど
辛いものは苦手という話で受けるメンバ~


スンリの物まねの話の後、日本で有名なあい~~ん
司会が見本を見せるとメンバーの中で一番一生懸命物まねをするジヨンが
可愛かった~
よんべはメンバーの物まねを笑って見ているだけ
タブも恥ずかしそうに小さく物まねしてました
一人一人競う形だったらもっと一生懸命やったんでしょうね





スンリが声を聞かせてについて、
初めてメロディーをきいたときいいメロディーと思いました
日本語の歌詞がついてもっと感動した、誰でも経験した内容と説明していました
本当に日本語が上手なスンリです


こういう体勢で見られるのは初めてなのでちょっと緊張しますねって
司会の子が言うと
ヨンベが大丈夫ですかっと言うと
結構見ますね!見ないで下さ~い大丈夫じゃないですと照れていました
こんなに近くで5人に囲まれてうらやましい~


大丈夫じゃないといったあと、もっともっと見るメンバーが
楽しそうだった





国境を越えて応援したい度星3つ☆☆☆もらって大喜びのビッベン

さらに、サランヘヨ~って言われて万歳するジヨン
ヨンベはカメラの前に踊り出して
3分少しの映像でしたが本当に楽しそうなメンバーでした



全くしゃべらなかったけど楽しそうに笑う萌えジヨン


司会の加藤夏希ちゃんのブログでは

最近BIGBANGのPVをiPodに入れて仕事の合間に見ています。
踊りが上手いから、
見ているうちに私も踊れるんじゃないかという
錯覚に陥ります。あつかましい(笑)

と書いてありました
嬉しいですね
ブログhttp://ameblo.jp/natsukiblog/archive1-201001.html

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(o´∀`o)ニコッ (ゆい(´▽`*)/)
2010-01-12 18:54:49
ヾ(◎`・Å・)ノ【゜+。койβαйшα。+゜】

G-DRAGON~
もぉ、見てるだけで幸せだょ
ほんま、かっこいい

ちょっと、加藤なつきcに嫉妬しちゃいました
ちっこさんが言うとおり、
5人に囲まれてみたいですね

これからも、更新よろしくお願いします

G-DRAGON
返信する
 (クノム)
2010-01-12 21:04:00
お久しぶりです!
私のこと覚えてますか?^^
久しぶりにチッコさんのブログに
遊びに来ましたけど、
アイ~~~ンジヨンなんて!
かわいすぎ
こんな番組にも出演したんだw
知らなかったですww
キャプ、ありがとうございました
返信する
初めまして(^^) ()
2010-01-12 23:55:59
去年の有線大賞とレコード大賞を見て以来BIGBANとG-DRAGOMクォン・ジヨン中毒になってしまいました香です(^3^)いつもブログ楽しみに読ませてもらってます(^-^)ジヨンいつみてもサイコーですねジヨン中毒を読ませて頂いてからますます、BIGBANGとジヨンにはまってしまいましたこれからもちょくちょく覗きに来ま―すジヨン様サイコー
返信する
Unknown (じゅってぃ)
2010-01-13 01:14:38

はじめまして **
少し前からチッコさんのブログ読ませていただいてたんですがなかなかコメントに踏み出せず..やっと初コメです(*´∪`)ノ


チッコさんのブログ、素晴らしすぎます!!!
なんていうか…完璧です(*_*)!!
番組見られなかった人もチッコさんのブログ見れば全部見てたかのように感じられます**

写真をたっくさん載せてくださるし、説明もとてもとーってもわかりやすいし、センスに長けてらっしゃるし、

それに何と言っても..番組をみたときのチッコさんの幸せを私たちにもおすそわけしようとしてくださる、そのお心の広さに感動して..(>_<)
署名活動の件も、本当になんて素晴らしい方なんだろうと感動感激しました.

だからこそ、ブログもとっても明るくて楽しくて人を幸せにしてくれるんだと思います *


長々と書いてしまいましたが、読んでいただいて気持ちが伝わったら嬉しいです(*´ω`)♪


いつも感謝しています、ありがとうございます *

じゅってぃ
返信する
ジ… (カジョ)
2010-01-13 09:59:18
ジヨンかわいいです~!
アイ~ンしてる時の顔が~(≧ω≦)

夏希ちゃんを見まくるメンバーも最高♪

ジヨンがニコニコしてると嬉しいですよね☆彡
返信する
はじめまして。 (ラキ)
2010-01-23 16:01:06
チッコさん、はじめまして。私は新米ママペンでBIGBANGが大好きで一番はジヨンくんです。娘はスンリペンです。ジヨンくんはいつでも可愛くてカッコイイですよね。カキコしたいなって思ってましてやっと勇気がでました。これからも楽しみに遊びにきますのでよろしくお願いします。
返信する
はじめまして (じよん萌)
2010-01-24 10:38:06
いつも楽しく(?)拝見してます。
今回勇気をだしてw初コメします。

色んな方の記事など読ませてもらってますが皆さんお友達と一緒に応援してる方とか多いみたいで・・・

私の周りには本当にBB好きな子いなくていつも寂しくひっそりと応援してました。

良かったら仲良くして下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。