Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

☆☆☆あけましておめでとうございま~~~す☆☆☆

2010-01-05 20:35:18 | ジヨン2010年1~5月


大変おそくなりました~2010年初めてのブログ更新です

年末年始は毎年恒例のぶっ通しハード勤務でPCに座る時間もなく

もう1月5日になってしまいましたね

あらためまして、新年のご挨拶です

2010年あけましておめでとうございます

携帯やコメント欄に新年のあいさつに来てくれたみなさ~ん

更新を待って?(笑)ブログを覗きに来てくれたみなさ~~ん

今年もどうぞよろしくおねがいしま~~~~~す

日本と韓国の活動を一生懸命頑張るジヨンを、BIGBANGを

これからもたっくさん応援していきたいです






年末年始のいろいろ

12月31日のスポニチの紙面広告の一面を飾った広告です
大みそかに、旦那様が床屋さんに行って見つけてくれてタダでもらってきてくれました
一面広告~嬉しかった~~~
朝刊だったので、レコ大の文字はまだ新人賞だけでした
最優秀新人賞~2009年をしめくくる感動の出来事でしたね


1月3日のデイリースポーツにはナント三面記事の一ページ目に
ど~~~~~んっとビッベンのインタビュー記事が出ていました
インタビューの内容も読みごたえがあって宝物になりそうです





リーダーからの愛の言葉の一人一人への言葉はもちろん
ジヨンの他のメンバーが僕を信じて
ついてきてくれるようになりたいっていう言葉に
感動しました




そして、Jちゃんからの情報です
イルコングッズの販売がローソンで予約できるんです
http://lawson.jp/lawson/loppicatalog/category.html?category=8312



さっそく予約をしに行って来ました


店頭のウインドウにビッベンが



そして、フリペにもビッベンが出てました




そして~一月は何と言ってもBIGSHOW






韓国でのビッベンのコンサート

韓国のペンちゃんたちにとっては一年ぶりのコンサート

すんごく盛り上がって楽しくて幸せな気分になれる

テソンのソロアルバムの曲を披露したり

ソロパートではジヨンの曲も歌うんでしょうね~

生ハレルヤ~も聴けそう~

感動をふたたび~~~

行きたいな~~~~~

でも、今回は仕事でどうしても行けない私です

その分、イルコンでたっくさ~んビッベンに声援を送りたいです

夏には韓国でアルバムが出る予定楽しみ~~~~~

2010年もウキウキ楽しいことがいっぱい待っている予感~~~

ジヨンにBIGBANGにたっくさ~ん元気をもらって

頑張りま~~~~す

ジヨン~~~~~

ビッベ~~~~~~ン

今頃は、BIGSHOWやイルコンの練習に明け暮れる日々なんでしょうね~

頑張って~~~~~~~~

信じてずっとついて行きま~~~~~~す

最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぢめまして (ともチャマ☆)
2010-01-05 22:14:59
いつもブログ見てましたでもコメするの恥ずかしくて眺めてるだけでしたが、勇気もってカキコミします

BIGBANGの曲を聞くようになってり日本でも頑張って活動してる姿見てハマってしまいました
特にじよんのHeartbreakerを始めて聞いた時 耳に残るメロディーに衝撃を受け一気にじよん中毒になってしまいました
まだまだファンになったばかりで何も知らない私ですが仲良くしてください
返信する
初めまして(^O^) (シホ)
2010-01-05 22:26:03

あけましておめでとうございます!

3日の新聞買えなかったのですごく助かりました(´∀`)
有難うございます★

もしよろしかたっら他のメンバーのインタビューも見たいのですが(>_<)
ジヨンへの言葉も気になります!
返信する
ご挨拶(*^_^*) (ayuyoon)
2010-01-05 22:37:23
チッコさん、あけまして
おめでとうございます。
2010年もよろしくお願いします

思い返せば、1年前のいまごろは
BIGBANGの中でジヨン君が
ちょっと好きかなぁ~
ぐらいだった私

それが、チッコさんのブログに出会って
しまったばっかりに

ちょっとが、だいぶになり、すごくになり
瞬く間に中毒になってしまった

こうなってしまったからには、
もう、カムサハムニダ
としか、言いようがないぐらい感謝してます。

今年も、というか今年は、かな?
無理ないペースで、素敵な中毒キャプ
ジヨン君を・・・・

ジヨン君たちは働き者なので、
多分、大変でしょうが・・・・・
いつも楽しみにしてます。
長々とすみません
では
返信する
あけましておめでとうございます (ユウチ)
2010-01-05 23:09:30
お久しぶりですーー(^д^)/
覚えてますかね?
毎回見せてもらってるんですけど
コメはあんまりしないもので(・д・`;)

GDw
彼女欲しいんですかー?!!(`・д『+』

σ(o・ω・o)なりたいですわーww

でわ、更新まってまーす^^
返信する
あけましてめでとうございます^^ (さえ)
2010-01-05 23:12:37
以前応援メッセージのときにコメントさせてもらった者です★ミ
お仕事お疲れ様です!!
チッコさんの書く記事好きで更新されるの楽しみにしていました//∀//嬉
コンサートどこに行かれるんですか?
私は行く気満々なんですが肝心のチケットがまだとれていませんTT
返信する
はじめまして (NIKITA)
2010-01-05 23:56:59
あけましておめでとうございます(^O^)
そして初めてコメントさせていただきますNIKITAと申しますm(_ _)m
いつも楽しく拝見させて頂いております。
去年の夏BIGBANGペンジヨンペンになりこのブログを発見しました(^O^)まだまだ知らぬ事ばかりなので更新する度必ずチェックしています(*^o^*)このブログを拝見するようになってから益々大好きになっております(笑)
沢山の情報本当にありがとうございます(;_;)
今年も更新楽しみにしてます(^_^)v長々と失礼致しました
返信する
明けましておめでとうございます (まぁ)
2010-01-06 00:16:32
チッコさんこんばんは☆


更新待ってたので嬉しいです♪ちょくちょく見にきますので今年もよろしくお願いします(^-^)


新年初のジヨンの画像…クラっとしてしまいました(*^_^*)


私も早速ローソンでグッズ予約します!


年始は忙しいですが頑張って下さいね☆
返信する
Unknown (ロ|人トヲ|)
2010-01-06 00:33:22

改めて‥
明けましておめでとう
ございます(^O^)

デイリースポーツすっかり
忘れてたので
助かりました
有難うございます!
今年も何卒よろしく
お願いしますっ
返信する
☆明けまして☆ (MーRINGO)
2010-01-06 01:15:06
チッコさん、中毒の皆様、明けましておめでとうございます!


年末は有線にレコ大に嬉しい事続きでしたね

今年もチッコさんのブログ、楽しく拝見させて頂きます宜しくお願い致します

今年1年が…チッコさん・中毒の皆様・BIGBANG・ジヨンにとって素晴らしい1年になりますように
返信する
ひとりごと・・・。 (kaz mama)
2010-01-06 01:32:05
チッコさん、中毒のみなさん お久しぶりでーす
そして、明けましておめでとうございます。
今年もジヨン一色の私をよろしくお願いします

早速1/3の新聞、記事にして下さりありがとうございます

この日、ビッベンペンのチングに教えてもらったのに、
手に入れる事が出来ず、悲しい思いをしていました
でもチッコさんのお陰で、記事を見る事が出来て
嬉しいでーすありがとうございました

今年も楽しい1年になりそうですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。