Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

美しい二日酔いインタビュー☆嬉しい韓国カムバックのニュース☆

2010-08-20 11:23:08 | ジヨン6月~
25日までもう少し

メディア情報もいろいろUPされてて、今日はさっそくYAHOO MUSICで

紹介されてました

作詞ジヨンの気持が込められてるBEAUTIFUL HANGOVER

ジヨンに毎日二日酔い状態の私~

明日は韓国でファンミですね~

行かれるみなさ~ん 生ジヨンに HANGOVER~メロメロして来てくださいね~

私も日本でジヨンにHANGOVERしてま~す





http://smash.music.yahoo.co.jp/top/repyjm00765/


09/03(金) テレビ東京 「流派ーR」 インタビュー 毎週金曜 26:00~26:30

9月度  テレビ東京「流派ーR」 recommend song に 「BEAUTIFUL HANGOVER」が決定!
http://www.tv-tokyo.co.jp/ryuha/index2.html


09/01(水) フジテレビ 「魁!音楽番付~EIGHT~」
http://wwwz.fujitv.co.jp/sakigake/index.html

08/29(日) VMC SPECIAL / BIGBANG 19:00-20:30(初回放送)

ミュージックビデオ専門チャンネルVMCの8月の最重要アーティスト“HEADLINER”に決定!
1ヵ月間BIGBANGのミュージックビデオが大量オンエアーされます。さらにスペシャル番組の放送も決定!
最新コメントと合わせてBIGBANGのミュージックビデオで90分お送りします!
http://www.v-music.ch/special/special/201008/bigbang/


08/25(水) MTV 「MTV NEWS」 インタビュー
http://www.mtvjapan.com/tv/program/rg_news

08/17(火) ABC放送 「おはようコール」エンタメ Pick Upコーナー
※関西ローカル
関東では見れなかったABC放送のBBインタビュ~

サマソニの短パンジヨン~


YT:toyniya1様


嬉しい韓国カムバックのニュース
ビッグバン、 2年ぶりに10月の歌謡界いきなりカムバック.. " 80 %完成"

5人男性アイドルグループBIG BANGが今年の下半期歌謡界に電撃復帰する。早ければ10月になる見込みだ。ビッグバンが、国内では新曲が入った新しいアルバムを出すことは、過去2008年11月『赤い夕焼け』をタイトル曲にした2ndアルバム以来2年ぶりである。

20日BIG BANGの所属事務所YGエンターテイメントの関係者は、マネートゥデイスターニュースの"ビッグバンは来る10月もしくは11月に国内でニューアルバムを発表する"とし"その型は、今では正規のアルバムと考えている"と明らかにした。

この関係者は"今までのビッグバンのアルバムにもビッグバン自分のプロデューサーのG - DRAGONさんが多数参加したが、今回の新たな国内のアルバムの場合、すべての曲の操作G - DRAGONが出る"とし"これらのプロセスのためにアルバムの発売時期が少し遅れて持っている"と明らかにした。

続いて" G - DRAGONは、ビッグバンの日本での活動など、忙しい中でも今回のアルバムと関連して、すでに80%以上の進捗度を示している"とし、"ビッグバンの新しいアルバムに期待を持ってもいいだろう"と自信を示した。

ビッグバンの国内歌謡界カムバックに大きな関心が集まる理由は、新しいアルバムを出すたびに、アルバム販売高と舞台はもちろん、ファッションなど、さまざまな方面からのホットイシューを誕生させたのである。さらに、昨年のG - DRAGONさんが単独で発表した初のソロアルバムも発売元の集計では24万枚以上パルリョトウミョ、ハントチャート2009年のシングルアルバム販売の調査でも堂々の1位(約13万枚)を獲得した。

また、過去2年の間にタワーは映画俳優として、太陽の勝利は、ソロ歌手として、大成は、芸能番組の出演者として活躍し、ビッグバンの認知度を一層高めた。

ここではビッグバンは、昨年末、 『日本レコード大賞』と『日本有線大賞授賞式で、最高新人賞を獲得したのはもちろん、今年の5月に開かれたMTVのワールドステージのビデオミュージックアワードジャパン授賞式でも最優秀新人アーティストビデオ賞を含む3冠王を占めるなど、 、海外でも人気を集めていた。ビッグバンの国内復帰への関心が行くもう一つの理由だ。

一方、ビッグバンは今月25日、日本でニューシングルを発表する。
出処http://news.nate.com/view/20100820n11059

80%完成~日本のスケジュールもこなしながらのアルバム制作は大変だと思うけど
ずうっと待ってた(特に韓国のペンちゃんたちは)カムバ~ック

10月でも11月でもとにかく嬉しい~~~

楽しみだ~~~

それまでもうすぐ届くBIGSHOW2010を観ながら

待ってるよ~~~~~

ジヨン~~~~~ビッベ~ン~~~ファイティ~ン




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁ子)
2010-08-20 15:39:28
更新ありがとうございます

BIGBANG2年ぶりのカムバック
めっちゃめちゃうれしいです

25日の新曲予約しました
楽しみです

BIGSHOWもできたらいいです・・・

まだまだ
BIGBANGを一緒に
応援していきましょうね
返信する
お久しぶりです☆ (りえ)
2010-08-20 18:58:01
ビッベン カムバック~\(^O^)/!やったぁぁ♪♪♪
やっぱり、韓国のビッベンのが生き生きしていて しっくりきます(´ω`)笑
もちろん!新曲プロモの来日も楽しみですが…個人的にわ、さっさと帰ってほしいな!(爆)あんまり日本に長居しないでほしいな、じよん!(爆)(爆)

韓国ペンちゃん、良かったね~\(^o^)/♪
うちら日本ペンも、楽しみだよよよ~(*^ω^*)

金欠なのに…続々とリリースしてきやがる、YGさん…(笑)
でも買っちゃうのが悪い癖?(笑)

ビッベンファイティン☆


あ~ファンミ行きたい!
どこでもドアがあったらなぁ(泣)

返信する
わぁ~楽しみ~!! (ayuyoon)
2010-08-20 19:09:41
チッコさ~ん、中毒のみなさん
こんばんわ~


ファンになって初めての韓国活動
カムバック

いったい、どれだけの韓国歌番組に出演
して活動していくのか考えただけで
心臓がドキドキします

大好きなジヨンの音楽をたくさん聴いて
また、いつの日か生ジヨン
生BIGBANGに逢える日を
楽しみに・・・

そして今後のチッコさんの活動記も
楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。