Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

W 9月号☆FILAの冬バージョン

2010-08-21 00:01:27 | ジヨン6月~

W9月号(8月25日発売)のジヨン~


2回目の登場~
今回のジヨンは普段のジヨンに近いかな~
どのファッションも表情もポーズも完璧です
モデルジヨンは、本当に素敵~日本で購入するとチトお高いけど
GETしなくちゃ







出処:DCGD・gkgd様



そして、次は対照的なジヨン~
FILAのWINTERバージョン~
どのジヨンも可愛すぎる~










出処:vipzさま

今日はジヨンと一緒にスキーに行く夢を見れますように

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^*)/ (lingo)
2010-08-21 19:14:14
チッコさんこんばんは~^^

いつもいつもチッコさんのHPに元気をもらってます♪

今回のWもすごく楽しみですね!
どんなのか気になってたので画像がUPされててかなりテンションがあがりました~!
届くのがますます楽しみです!

BBのファンになって3年くらいたちますが、彼等は常に進化し続けてて本当に素敵です^∀^☆

アルバム楽しみ~!!!
返信する
はじめまして♪ (bnaod)
2010-08-22 01:42:44
私もGD大好きです!!今月号のsmartのGDもサルエルでかっこいいので観てください(≧∀≦)
返信する
教えてください! (み~)
2010-08-25 02:32:53
はじめまして、み~と申しますm(__)m 表題の件なんですが…!韓国のファッション雑誌系って皆さんどうやって入手されるのですか?Wの9月号も欲しいのですが中々見付からず( ┰_┰)まだまだですがジヨン大好きなんです! どこか良いサイト等ありましたら是非教えてくださいm(__)m初めてで長々申し訳ありませんm(__)m
返信する
み~さんへ☆ (チッコ)
2010-08-25 12:42:33
こんにちは

来てくれてありがとうございます

韓国雑誌は韓国の商品を扱ってるネットショップで入手したり、韓国で直接買ってます(時期が合えば)

分厚くて重たい雑誌が多くて日本で買うとかなり割高です

今回のWは、発売前から売り切れが多くて
今も検索してみましたが、どこも売り切れのようです

普段から何かないかチェックすることをお勧めします。答えになったでしょうか?

それではまた遊びに来てくださいね
返信する
チッコさん〓 (み~)
2010-08-27 12:59:49
ありがとうございます

やっぱり売り切れですよね沢山出てくれるのは嬉しいんですが手に入らないのは寂しいです
こまめにチェックしかないですよね

これからも遊びに来させてください書き込みもさせて頂きま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。