Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

GYAOでまた何度もBBに会える

2008-02-22 12:31:48 | ジヨン2~4月
18日からGYAOで放送始りましたね~~~!!
いや^^最高4曲披露のアカペラあり、トークあり、お宝写真あり
やっぱり緊張してたけど、質問の内容も良かったし、歌も静かに歌ってたけど、楽しそうだった。PCの前に座って至近距離で見てると、インストアライブ思い出し、感慨に浸っている私
メンバーみんな可愛いけど、やっぱり、ジヨンのこの表情がたまんないわ~~~倒れそう~~

毎日鑑賞中
コンサートは追加公演が決まってますますBBが疲れないかと心配だけど、3つとも行く私こそ倒れないようにしなければ・・・(爆)
いろんな来日中の記事を読んでたら、ジヨンは何と、年末は日本でスキー~~~
何処で~~~原宿でショッピング~~~

それから、一番大切なジヨンのお言葉!
韓流スターとしてではなく、アーティストとして認められたいって!
ジヨンは生まれた時からアーティストです。最初からBBペンはアーティストとして認めてるし、そんな彼らを好きになったのです。努力と進化を続けているウリビッグベンは最高です。ずっと歌い続けてほしい。
VIPのみんなに負けないくらいイルボンペンも熱いですよ~と知らせたいよ~~~

年末ライブはDVDではなくて、CDでした。
予約注文しました。早く来て~~
それから、タイでまたALWAYSが一位に輝き、これで3曲目!
日本も熱くなりますように!!

ここで素敵なBBに会えます。

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0052050/




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2008-02-26 13:59:49
はじめまして!私もジヨンペンです!

3月29日の追加公演 私も行きます♪同じ会場で一緒に盛り上がりましょぅね☆
返信する
返答大変遅れました (チッコより)
2008-03-30 22:21:20
mikaさんも29日の追加公演にいたんですね~。
ジヨン本当にめちゃくちゃかっこよかったですよね。やばいですね。この際一緒に病気になりましょう。ちなみに私はナースだけど自分の病気は治せませんわ。
また遊びに来てください。
最後にひとこと
ジヨ~~ン!会いたいよ~~~!
返信する
コメント欄について (チッコ)
2008-04-22 22:40:15
コメント欄は、直接私と連絡を取りたい方は、
メールアドレスを入力してください。折り返し、
こちらからメールします。公開はしませんので、
安心を・・・
使いずらくてすみません。

ソウルコンサは今のところ一人です。
エアーもホテルもまだなんです。
おっとけ~(真っ青)

返答遅くなってごめんなさい。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。