Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

2008 BIG BANG IS GREAT DVD発売

2008-02-29 20:13:53 | ジヨン2~4月
ついに発売!
新星堂で3月25日発売!5000枚限定 BIG BANG IS GREAT 
(限定日本輸出仕様DVD)予約購入できた~~~今日見たらもうソールドアウト韓国版との内容の相違か何かで予約欄が削除?説も。

先に12日に韓国版が発売になるから、内容が違ったらそっちも見たい~~

韓国でオープニング映像公開されてたけど、大好きな(全部大好きな曲ばかりなんだけど)Crazy Dog+幻想の中の君で大好きなおしりふりふりで登場 CDの方が先に届くけど、早く映像が見たい!
ファーストのジヨンとTOPのチェギサン~~がノムノムチョアよ
ほんと、ジヨンって才能あるわ~~
今度はコピプリンスのウンチャンをやったとか?髪の毛フーフー!!やって欲しいな~~


VIPのヨロブンの掛け声の練習もしたいし!ラジオのコメントでも言っていたけど、掛け声があった方が嬉しいみたいだから
コジンマルとマジマインサはマスターしたつもり
VIPの人たちと一緒に応援できるの楽しみです。みんな親切にしてくれたらしいから、今度はこちらが親切にしてあげないと!

早く両方とも届かないかな~~

それから22日に北海道のUHBで放送されたエキスタの映像見ました。
BIGBANGのアカペラ挨拶つきで、なかなか良かったです。
サイン入りのCD当たった人羨ましいな~~
地上波でもっと紹介してほしいけど、我慢・我慢!
ホントに実力があるから、必ず認められます。BBファイティ~ン

BIGBANG 2 nd ライブコンサート DVD [The Great] 発売情報

 タイトル : BIGBANG 2 nd ライブコンサート DVD [The Great]

 発売日 : 2008 年 3 月 12 日

[The Great] DVD Track List

Crazy Dog + 幻想の中の君
揺れて
Wild Wild West ユン・ドヒョンのラブレターも良かった!
笑って見る
翌日
Ma Girl
VIP
La La La
コピベンスパイブ
馬鹿
This Love

何気ない尺
涙だけの馬鹿
But I Love U
最後の挨拶
感動映像
Always


[ MAKING ] 映像
- GREAT CONCERT MAKING

- WANTYOU CONCERT MAKING

1. 太陽 Day ( 仁川 ) テソンの笑顔はホント太陽です
2. TOP Day ( 春川 ) TOPのラップは盛り上がりますね
3. G-Dragon Day ( 大邱 ) ジヨンは天才
4. 大成 Day ( 昌原 ) テヤンはホント歌がうまい
5. 勝利 Day ( 前週 ) スンリになりたい。ジヨンに愛されてるから

[BONUS]

- GREAT LIVE PHOTO BOOK
- POST CARD BOOK

う~~ん!完全版を出して欲しいな~~
曲が4曲以上足りないぞ~~
でも早く見たい





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。