Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

ジヨンのThis Love+BUT I LOVE U発見

2008-04-17 10:16:37 | ジヨン2~4月


もうひとつ



14日の記事にもショートヴァージョン貼り付けだけどこれはロングバージョン
もう一度写真も!
MAROON5 ヴァージョンもいいですね


悲しいけどかっこいいからもう一度



http://www.kntv.co.jp/knet/knet_nrr.php


4月に2週にわたって放送されたKNTVのなららちゃんぽんの
動画が見れます。見られなかった人はぜひ見てください。

YOUTUBUバージョン
なららちゃんぽん①


なららちゃんぽん②



yukityちゃん、VIP会員入会記念 & hatchi☆さん、もっともっとGDのこと好きになってね記念




写真 VIPZさま

追記
明日はフジテレビ721の韓タメDXにてイルボンコンサートの模様などやるみたいです。20:00からですよ~
以前、ミンシルさんのK-POPコーナーでもコジンマルのPVと、BBの紹介やっていたので、これで2度目の登場です

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (hatchi☆)
2008-04-17 12:35:18
お返事ありがとうございましたv
そうなんです!あの左端に小さく流れてた映像と、なによりメロディーが忘れられずに、すぐyoutubeでLIEのMV見たんです。
そしたらすっごいイイ曲だーっ!!って思って
おだんご頭もすごくかわいくて
おしゃれですよねーほんと
ファッションも参考にしてます
GDの髪型をマネしたくていろいろと画像をさがしてたらチッコさんのこのブログにたどり着いたんですよ
これからも遊びに来ます
返信する
初体験 (yukity)
2008-04-17 17:00:40
チッコさん、This LoveもBut I Love Uも大好物な歌だけど、この映像は妬けちゃう~

そして今日やっとVIP JAPANの入金終わりました今までファンクラブは入らない主義だったけど、初体験しちゃったよ~
何かすごくワクワクです

hatchi☆さん始めましてジヨンは才能豊かでおしゃれで最高ですよね~。言う事なし!
これからもよろしくおねがいしまぁーーす

返信する
はじめまして (Emi)
2008-04-17 22:36:19
はじめまして~
いつもロム専門で失礼しております。初コメです。
私はメンバーよりだいぶヌナだけど、彼ら大好きです
もともとは友達が大好きで、見せてもらっているうちにvvv
メンバーみんな好きだけど、実は特にと言われると一応TOP。でもみんな好きーーー
これからも遊びにこさせて頂くので宜しくお願いします。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-04-18 00:02:50
hatchi☆さん、これからもジヨン(GD)のこと
たくさん好きになりましょうね
オソロのキャップをぜひ投稿してください。
大きな画面で見て見たい。
それにしてもジヨンは顔小さいですよね

yukityちゃん、VIP会員おめでとう
私はもう一人ヒョンビンのファンクラブに入っています。BBが2回目ですね。初体験なんですね。
これからもVIPとしてたくさん応援していきましょうね

Emiさん、こちらこそはじめまして
こんなにジヨンだらけでジヨンびいきのブログに
TOPペンが訪ねてくれてすごくうれしいです。
もっと他のメンバーの事も書きたいのですが、どうしてもジヨン一筋で・・5人とも大好きです
握手会のTOPは最高に綺麗で紳士的でしたよ!かっこよかったです。
あと、TOPのちょっとはめをはずすトークが大好きですこれからも時々来てくださいね
返信する
ハニカミ王子はもしやジヨンじゃ…w (hatchi)
2008-04-18 00:29:23
yukityさん☆>
はじめまして^^
私もコンサート行ったときVIPになっちゃいました☆
これからがますます楽しみですよね
こちらこそ仲良くしてくださいwよろしくお願いします

Emiさん☆>
はじめましてvv
TOPも素敵ですよね~
目が好きですv笑
Red RocのHELLOのMVで男らしくバリカンで髪をガッ!!と切るTOPさんにはヤラれましたっ

チッコさん☆>
素敵なメッセージありがとうございます!!
チッコさんのブログの更新が楽しみになりました♪
3枚目の写真の照れ隠しジヨンさん
キャップの画像いつでも投稿です
ただ載せ方がわかりません。。苦笑
返信する
Unknown (fatmama)
2008-04-18 00:46:19
チッコさん!!!
またまた見ちゃったじゃないですか~
ジリジリしながら
かっこ可愛すぎる~~~明日はリュックだ~~~
大人目線で見られるようになりました
ヒョンビン全く興味ないよ~って思ってたのに・・
雪の女王見てアレッカッコいいですね。。。
遅い???何かオススメないですか??
hatchiさん!!!
私もです自称ジヨンヘアです
yukityさん!!!
私もBBが初めて加入ですVIP仲良くしましょう
Emiさん!!!
私もだいぶヌナです頑張りましょう
TOP美しいですよね~
返信する
寝ても覚めても・・・ (maya)
2008-04-18 09:42:02
こんにちは!
チッコさん 私もまた観ちゃったじゃないですか~
何してもカッコいいです・・やっぱり・・


ところでヒョンビンはちょっと天然っぽいところが可愛いですよね。
ちなみに私はスンホンのFCにも入ってます。言っちゃった

hatchiさん Emiさん はじめまして。
ヌナならまだいいですよ~
私なんてイモ(お母さんの姉妹)ですよ。
でもアンチエイジング頑張ります
これからよろしくお願いしますね





返信する
ヌナでもイモでもそんなの関係ない (チッコ)
2008-04-18 21:18:58
fatmamaさん、mayaさん、関係ない、関係ない、
気持は充分BBたちと同い年~~
ですから~

BBにはまってから、全くドラマに集中できず、
あんなに見ていたのに時間があれば、ジヨンの歌・映像ばかり見ています。
時間があったら、ドラマの話のコーナーでも作りたいけど、今は無理・・ですね 

hatchiさん、キャップはどうしても見たいです。
ここのコメント欄にhatchiさんのメルアド貼り付けて
送信してくれれば、折り返し私のメルアドを送るので、ぜひ送ってください。
非公開コメント扱いにします。よろしくね



返信する
ファッションショー♪ (hatchi)
2008-04-18 22:39:36
fatmamaさんへ☆>
はじめましてw
私も早くジヨンへアにしたいです♪

mayaさん☆>
よろしくお願いします☆

チッコさんへ☆>
http://jp.youtube.com/watch?v=1Kz7bq1wlDs&NR=1
↑これ見てもらえるとわかりやすいかもしれません^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。