Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぐはぐw (hatchi☆)
2008-04-18 00:33:51

出来ることならわたしもジヨンにはぐはぐ希望
真正面からのはぐ大胆ですね
TOPのなんともいえない表情
素敵な写真をありがとうございます
返信する
はぐはぐっ?! (maya)
2008-04-18 09:18:59
え~
こんなことしてたの~
と朝からエキサイトしてます。
ぜひぜひ!ハグでお願いしたい所ですが
目の前にしたら感極まって抱きつく気持ちもわかりますよね~

タイでのプロモの成功も間違いなしって感じですね
返信する
ちゅーだ! (yukity)
2008-04-18 20:08:44
うわ~yukityもハグハグしたい
でも一番はチューしたい
・・・って妄想は膨らむばかり(笑)

実際、目の前にいたら顔が真っ赤になって
何もできなくなるんだろうな~

タイでのプロモ活動、気になりますね
返信する
ハグよりチュ~したい (チッコ)
2008-04-18 21:30:50
キャ~~
ハグよりチュ~したいってすごくいい言葉
タイのペンたちが行き過ぎたことをしないよう、願っています

ジヨンとしたいこと(妄想)
ハグしたい、チュ~したい、手をつなぎたい、
抱きしめたい(抱きしめられたいではありません)
私ひとりのために目の前で何時間も歌って欲しい
また妄想に驀進中そしてたくさんデートしたいよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。