Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

オンタマ3!!!よろしくお願いしま~す☆

2010-09-16 02:11:37 | ジヨン6月~
16日のオンタマは、

港のヨーコ横浜横須賀~のだらららったっただらららったったのリズムに乗って

オリジナル曲はダウンタウンブギウギバンド(昔大流行

揺ら揺らダンスのビッベン

ジヨンのクビ振り振り~の腰くにゃくにゃダンスが可愛かった~


今日も楽しすぎる~ビッベン~


内容~タイトルロゴの映像は第一回目と同じお目目パッチリジヨン


ナレーション:オンタマウィスパー!テーマを受けてひとこと!

メンバー全員でよろしくお願いしま~す♪テンション高くて楽しすぎる~




ヨンベにQ:ライブでヒューマンビートボックスがバッチリ決まったと思ったら
マイクの電源が入ってなかった時のひとこと



終わった(テンション高い声と表情^^)



ひとことの後、メンバーみんながハハハって笑顔も良かった~



TOPへのQは、ドラマ撮影で自分のセリフが言えずTAKE20で
やっとOKが出た時のひとこと



ごめんね~(さわやかに^^)



またまたみんなで大爆笑~

テソンへのQは、バラエティ番組に引っ張りだこのD-LITEさん!
出演した番組のオンエアを観たらほとんどカットされていたときのひとこと



まさか~(驚きの表情で^^)


言い終わったメンバーに微笑むジヨン~いいね~

スンちゃんへのQな、現役大学生のVIさん、友達の学生からG-DRAGONさん宛のファンレターを預かった時のひとこと


何でやねん!!(爆!)

みんな自分で考えた答えだとしたら、本当に上手く表現できてる~(!!!)



ラストはジヨンへのQ

女性の耳元でささやいてみたいひとこと













始まる時のひとことと同じセリフ「よろしくお願いしま~~~~~す」って
カメラに向かって大声ジヨン~「いらっしゃいませ~」のノリで面白かった~



ジヨンにお願されたいわ~ン(妄想

今日も本当に楽しかった~~~~~

明日はみんなでレッツ・バンジー


またまたはじけたビッベンが観れそう~楽しみ~

今日も朝が早いのにキャプられずにはいられなかったジヨン

寝なくちゃ

おやすみなさ~~~~~い










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして♪♪ (まり)
2010-09-16 10:47:08
始めまして♪♪
エグさんに教えてもらいました

新米ジヨンペンなんですが、ここでジヨンに萌え萌えさせてもらいます笑

これからも遊びにきますね☆

よろしくお願いしまーす!!

返信する
オンタマ最高! (amelia)
2010-09-16 12:14:26
きのうのオンタマもすっごく楽しかったですね。なにより、メンバーもみんなも楽しんでいたみたいで見ていてその楽しさがこっちまで伝わって、自分も思わず参加しているみたいで、にやにやしちゃいました

しかし、GDの「よろしくお願いします」ってものすごく気合いが入ってましたね
耳元でいわれてみた~い
その時はもうちょっとボリュームDOWNでお願いします

改めてオンタマってすごくいい番組と思いました
時間は短いけど、毎日好きな
アーティストに会えるっていう楽しみが
あるし
それだけで一日がんばれるような

あと二日ですけど、
今日も明日も楽しみ
返信する
オンタマッッ (lingo)
2010-09-16 16:05:06
チッコさん~!そして中毒のみなさんこんにちは^^

おんたま最高ですね!
どのアーティストがでてもおもしろいな~と感じているんですが…
やっぱり大好きなビッベンがでるとなるとめちゃめちゃテンションがあがりました♪
とくにじよんさん最高ですね(´∀`)☆

名古屋じょ放送してないのが残念ですが;;
今日も楽しみですね(^^)/
返信する
さいこっ (たーこ)
2010-09-16 21:37:20
度々お世話になってます!
チッコさんのアップ見てるとオンタマがまるで30分番組かのよう(笑)

ビッベン、「いや~オンタマ楽しかったネ~」なんて話しているといいですね。(韓国にもそんな番組できちゃいそうな)

しかし。ジヨンの日本語たまりません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。