Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

オンタマ4は、ジャジャ~ン♪♪♪☆

2010-09-17 13:00:31 | ジヨン6月~
今日のジヨンは向かって左端
今日も可愛すぎるジヨン






センタータブ兄さん、貫禄ある~SO~COOL~

ナレーション:オンタマBEST3!ビッグバンさんの今年中にやっておきたい事
ベスト3



まずは、第3位の発表の前に、何やら受け取るジヨンくん


そして、ボードを持って、大きな声で、バンジージャンプって
もう~ジヨンの声、好き過ぎる~~~




表情一つ一つが可愛すぎ~

ヨンベが、「自分的に前からずっとやりたかったんですが、
BIGBANGのメンバーと一緒にバンジージャンプをしたいです」
って、長い日本語もバッチシでした


今日のジヨンも笑顔がいっぱい






テソンの「僕もしてみたいですね~」に可愛くうなずくジヨン


今度は、スンちゃんがセンタータブに突っ込み
「TOPさん大丈夫ですか?高いところ」って言うと、


韓国語で、「以前にやったことあるけど、二度とやりたくないね」


テソンが大爆笑


韓国語でタブが話しているにも関わらず、日本語で通訳するスンちゃんも
笑えた~
しかも、もう一回やりたくねえ~ってって言葉使いもナイス


日本語で通訳されなくてもわかるよ!って表情の端っこ萌えジヨンニョントリ


メンバーのもう一回もう一回手拍子コールにタブもノリノリ



小さな声で「もう一回」「もう一回」って手拍子する萌えジヨン




タブの「よろしくお願いしま~す」にみんな大爆笑~






笑いが止まらないジヨン~
ジヨンを笑顔にしてくれるビッベ~ン最高~

第2位は


ジヨンが英語でTRAVELって答えた



ジヨンの声カッコいいし可愛いしたまんない

ヨンベが日本語で「時間があまりないので、する機会がなかったんです」
って答えるヨンベを見つめる端っこジヨン



ジヨンもいつも、旅行に行きたいって答えてますね


そして、行ってみたいところはどこですか?の質問に
「どこでもいいです」ってヨンベが答えてメンバーがうなずいてると・・・


タブ~楽しすぎる~
「一緒に行きましょ~~~~~」って大声と面白い表情

ジヨンもまたまた大笑い~


テソンの思いやり「ノド、大丈夫?」




そして、今年中にやっておきたい事第1位は

ボードを高々に挙げるジヨン

答えは、嬉しい嬉しい答えでした~~~

韓国のペンちゃんたちが一番待ち望んでる答え

日本の番組だけど、韓国ペンちゃんを思いやるビッベン

ジャジャ~ンってボードを出す時のジヨンの嬉しそうな笑顔最高~





端っこで、約束のピースサインをするジヨン




ヨンベが、「僕達の新しいアルバムが2年間出たことがなかったんですよ。
だから今年は絶対僕達のBIGBANGの新しいアルバムに会うことができると
思います」って宣言



ヨンベの言葉ひとつひとつにうなずくジヨン


最後はみんな真剣な表情で、画面に向かっていて、一生懸命頑張ってるから
待っててくださいって気持が伝わって来た

いつまででも待ちます
ビッベンの素晴らしい音楽に会えるなら


明日は、日本のここが好き!

ジヨンの答え楽しみ

あと、2回?かな寂しいなあ~

毎日寝不足だけど

今週はHAPPYだよ~

明日もよろしくお願いしま~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-09-17 20:36:10
私もジヨンの声だ~い好きです
返信する
オンタマ (moo)
2010-09-17 22:56:56
あたしもオンタマ見てますよ
ジヨン最高ですよね

今日のオンタマが楽しみです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。