Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

渋谷のジヨン!プラス 2008.4.12 GLOBAL WARNING TOUR 曲名・・ 改め

2008-04-14 07:33:59 | ジヨン2~4月
‘언제까지’ オンジェッカジいつまでヘビーローテーション中
なんていい歌なの~みんなの思いが伝わって、胸に響きます
最後のV.I.Pって私も入っていいのよね
良すぎて、スクリーンの映像もそうだけど、泣けます。
インストアの握手会とかイルボンコンサの映像もあって、また思い出しては
涙です。ホントにこの曲やばいです



昨日UPしましたが、こちらの方が分かりやすいと思います。

[CONCERT] 2008.4.12 GLOBAL WARNING TOUR 부산
부산콘 세트리스트 나갑니다.

0. 오프닝
1. 없는 번호
2. 흔들어 (+멘트)
3. Bigbang
4. How Gee (+멘트)
5. 태양 솔로 : Ma Girl
6. 눈물뿐인 바보
7. 바보
8. 꽃보다 남자 (영상)
9. 승리 솔로 : 가면 군무
10. Crazy Dog + 환상속의 그대 remix Part 3
11. Dirty Cash (+멘트)
12. La La La
13. V.I.P (+멘트)
14. T.O.P 솔로 : 아무렇지 않은척
15. 대성 솔로 : 웃어본다 + 나였으면
16. GD 솔로 : This love (GD+Maroon 5 ver) + But I Love You
17. We belong Together (박봄 없이 투랩퍼 ver) (+멘트)
18. Oh Ma Baby (+멘트)
19. 거짓말
20. 앵콜 1 – 마지막 인사
21. 앵콜 2 – Always
22. Special Thanks to – ‘언제까지’ MV

(+ 기타 공연 외적인 이야기가 마지막 부분에 있습니다)


[CONCERT] 2008.4.12 GLOBAL WARNING TOUR 釜山
  ブサンコンサートリスト

0. オープニング


1. ない番号
2. 振って (+コメント)


3. Bigbang
4. How Gee (+コメント)
5. 太陽ソロ : Ma Girl


6. 涙だけである馬鹿
7. 馬鹿


8. 花より男子 (映像)




9. 勝利ソロ : 仮面群舞
10. Crazy Dog + 幻想の中の君 remix Part 3


11. Dirty Cash (+コメント)
12. La La La
13. V.I.P (+コメント)
14. T.O.P ソロ : どうこうなのアンウンチォック
15. 大成ソロ : 笑って見る + 出たら
16. GD ソロ : This love (GD+Maroon 5 ver) + But I Love You






17. We belong Together (バックボムなしにトラップポ ver) (+コメント)

  


18. Oh Ma Baby (+コメント)


19. 嘘




20. アンコール 1 最後のあいさつ




21. アンコール 2 Always
22. Special Thanks to ‘いつまで’ MV


(+ ギター公演外的な話が最後の部分にあります)

印の歌がイルボンと違いますね
まだ一度もイルボンで歌ってないですよね

やっぱり何としてでもソウルに行かなきゃ~
再申し込みはずれたし・・コンサートの朝を後悔していますもっと早くに並べば・・買えたのに・・・


VIPZで渋谷でジヨンを撮ってた!振り向きざまの黒いダウン姿がジヨン
普通っぽいけどかっこいいね~一緒に手をつないで
歩きたいよ~(また妄想の世界に入ります

この場所っていつも渋谷に行ったら必ず昇る階段
また行ったらジヨンが歩いた階段を踏みに行こう(変態

まんまジヨンや~(なぜか関西弁)普通に歩いてるし・・それにしてもリュックでか

一緒にいるBBのダンサーa.k.a さん、面白そうな人です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (KAORI)
2008-04-14 20:47:07
初コメです
私もインストアから、かなりのジヨン中毒ですぅ
大好きなジヨンでいっぱいなので
いつも楽しみにしていますっ
渋谷の写真びっくりしました
噂には聞いてましたがっ本当に普通に買い物してるんですねぇ~
遭遇したぁ~い
でも実際会っちゃったら、きっとパニックで何も出来ないとおもわれます
ところで、チッコさんにメールしたいのですが、
どうすればよいですか(笑)

返信する
イン渋谷 (yukity)
2008-04-14 21:30:57
チッコさん、「いつまで」めっちゃいい歌ですね~。
じーんとしてしまいました
そして噂の花男(笑)テソン君のつくしに爆!めちゃめちゃ笑えた~

しかし、いつもの渋谷がジヨンが歩くだけで格別な街に見えるのはyukityだけ?
目立ってるようで、意外と馴染んでるね~ジヨン
もっともっとたくさん日本に遊びに来てほしいなぁ。
返信する
遅くなりました (チッコ)
2008-04-14 23:45:53
仕事の関係でただいま帰宅しました。
UPするの遅れてごめんなさいね。

KAORIさん、ちゃん?
初コメ嬉しいです。
ジヨンペンがたくさんいて心強いです。私もジヨンに毎日癒されてます

私に直接メールしたいときは、このコメント欄にメルアド書いて、送信してくださいね。
絶対に公開しませんので!待ってます。

yukityちゃん、
今度は私、テソンになりたくなりました。
あんなふうにジヨンにキスされたら・・
きゃ^^^^^^^~~~また妄想の世界に!
ホントにBB達は仲が良くて見てるだけで
幸せになりますよね~

渋谷のジヨン!会いたかったね~
カッコいいね~~
返信する
Unknown (fatmama)
2008-04-15 00:24:25
オンジェいいです花男も!!!
そして渋谷の激写チェゴ何かのワンシーンのよう絵になりますね♪
元気になりなした
チッコさんに感謝です
mayaさんの言うとおり妄想に切り替えました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。