Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テソンの言ってるナムジャって (ochan)
2008-04-16 00:25:19
チッコさん GYAO見ましたか??

3回目のコメントです^^
1回目はJCBの追加公演で、近くにいたんですよ~って書きました
今回はそれにちょっと関係するコメントなんですが、このGYAOの放送でテソンが
「会場にいるナムジャがだんだんノリノリになって行って嬉しかった」って言ってるんです。
それってチッコさんの旦那様では
超近かったし、テソンこっち何度も見て反応してたじゃないですか?
きっとそうだと思います 


それにしても「SO BEAUTIFUL」のライブ映像!
ジヨンが出て来る前に終わるって許せない
返信する
う~~ん、そうだね、きっと! (チッコ)
2008-04-16 11:47:35
ochanさん、
以前にコメント入れてくれてましたね。
失礼しました。

まず同じくSo Beautifulのめっちゃかっくいいジヨン
登場で私はLIVEの時倒れそうだったのに、直前でぶちっと画面が切れて、倒れましたあ~
許せん。ホントに!

スンリがいないから歌なしだったし、前の方が良かったね~

テソンとはかなり目が合った(最前列の人がテソンペン)ので、多分そうかな?

なんせ、旦那はCrazy Dogが聞きたくてLIVEに来たのですよ。今だに毎日通勤電車でBBの曲聴いていて、私は映像つきがいいんだけど、気に入ってくれてます。(笑)ナムジャペンがもっと増えてほしいです!今もジヨンは頭がよくて、顔もスタイルもすべて
かっこいいと言ってくれてます。ありがたいけど、
自分のスタイルなんとかして
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。