Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

BEAUTIFUL HANGOVER☆MV解禁

2010-08-25 12:00:00 | ジヨン6月~



今日は、いよいよ発売日~~~

強敵ぞろいの発売日ですが、オリコンチャート5位以内にランクインしますように~

TVでは、朝からMVが流れました~

公式YTもUPされました

早朝から興奮

ストーリー仕立てのMVで、ちょっと危険な香りが漂います

ジヨンの演技が光ってる~

さっそくジヨンに二日酔いキャプ


二日酔いジヨンの寝起きから始まるMV






おはよう~ジヨン(妄想寝起き起こし)大好きなジヨンのおでこのアップ(Cyu





鋭い目つきでにらまれて、肩にブニュンってされてみたい(笑)





髪をなでる指がたまんない~チュ~のフェイント そしてキュって抱き締められる~
きゃあ~ん







ジヨンのどの表情も素敵過ぎる~


時々見せるカメラ目線の萌えジヨン





ジヨンのスマイルには撃沈~





右から見ても左から見ても正面から見ても全部好き




ジヨンの歌う時の仕草や表情の全部好き


ここのシーンは朝からキャ~って騒いでしまったよ




こんな表情で目の前で歌って欲しい~



怪しげなCCVカメラの映像~立ち姿とテソンと何かの取引する後ろ姿がたまんない




ヨンベとの三角関係的な内容だけどジヨンがヨンベにチュ~してるようなアングルも(笑)






後ろからジヨンを抱きしめながらRAP歌われたら~



めざましでも見たジヨンのこの表情には撃沈


放送予定は以下の通りです
VMC
JUKE JP
2010/08/25  05:00~07:00

ORICON TOP10 ALBUM
2010/08/25  07:00~08:00

BRAND-NEW
2010/08/25  16:00~16:30

ARTIST'S JP
2010/08/25  19:00~20:00

JUKE JP
2010/08/25  22:30~23:00

JUKE JP
2010/08/26  05:00~07:00

ORICON TOP10 INT'L
2010/08/26  07:00~08:00

JUKE INT'L
2010/08/26  15:30~16:00

ORICON TOP20 INT'L
2010/08/26  17:00~19:00

Billboard 90's
2010/08/28  08:00~09:00

VMC SPECIAL/BIGBANG
2010/08/29  19:00~20:30

SSTV
NEW CUTS
2010/08/25  07:30~08:00

MEGA HITS
2010/08/26  15:00~16:00

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2010-08-25 21:32:15
本当に、かっこよすぎる(*/ω\*)(*/ω\*)(*/ω\*)

語り出したらキリがないので、語りません(笑)

かっこいい!!!!!

返信する
Unknown (アイラ)
2010-11-03 23:30:17
最近BBペンになった私ですが、この曲&PVいいですよね^^
ジヨンが大好きなんですが、PVの最後のジヨンが最高に好きです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。