Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

明日から毎日ビッベン☆

2010-08-22 13:00:18 | ジヨン6月~
韓国でのカムバックの準備に忙しい中での来日になりそうですね

一週間にこんなにたくさんBBに逢えるなんて嬉しい

ビッベンビッベンファイティン

今度の来日でジヨンはどんなパフォーマンスを魅せてくれるのかしら~

楽しみ~~~~~

あ~~~~~んキラキラ生ジヨンに逢いた~い

観覧希望は、当たりそうもないからTVの前で応援するよん


22日(日)24:00~TBSチャンネル
韓国直送!BIGBANG (秘)映像大公開スペシャル!!PART2http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/v1615.html




23日(月)
フジテレビHEY!HEY!HEY!http://www.fujitv.co.jp/b_hp/heyhey/
BBの名場面大公開!!初出演した時のものかしら?懐かしくて楽しみです

24日(火)収録 放送は9月7日(火)
TBSミュージックアワーhttp://www.tbs.co.jp/themusichour/
貴さんや仲居君との絡みがあるといいな~


25日(水)BEAUTIFUL HANGOVER発売日

MTV NEWS インタビューhttp://www.mtvjapan.com/tv/program/rg_news
不定期放送って???一日中仕事だし、見れるかどうかは微妙



27日(金)「ハイ~」テレ朝 ミュージックステーションhttp://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/artist_pr/cur/
初出場の時はタモリさんが入院中だったけど、今度は待望のトークが待っていそう
ジヨン~日本語ファイテイン




29日(日)NHK MJhttp://www.nhk.or.jp/mj/
MJは毎回出てくれて嬉しい~~~ジヨンのトークとダンス早く見た~い

来週の予告にBIGBANG

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁ子)
2010-08-22 15:34:08
ジヨン‥‥
あまり無理しないで
韓国の活動に取り組んでください

日本の番組にたくさん出ることは、
嬉しいのやら、寂しいのやら‥‥

でも
ファンがたくさん増えて
ジヨンが喜んでくれるなら嬉しいです

タモリさんとのトーク楽しみです

頑張れジヨン
ファイティーン
返信する
ジヨン 頑張って (makipooh)
2010-08-22 23:00:02
はじめまして!

いつもこちらのHPにはお世話になってます(感謝)
ジヨン情報,大変ありがたいです!!

ジヨンの来日,嬉しいですね!
我が家では有料放送は見れないので,今週は普通のTVでたくさんBBが見られて本当に嬉しいです。

来月にアルバムを出すらしい(本当ですか?)ので,そちらも楽しみです!!

返信する
BBweek (ここ)
2010-08-24 13:58:31
今週いっぱいは田舎に帰省中なので、ジヨンがTVに出るというのにタイムリーに見れないほんとなら収録に参加したかったのにでも、また中毒サンがブログをupしてくれて嬉しいです一緒にジヨンの世界にハマりましょなんつって。いつもブログを楽しく拝見させてもらってますありがとうございます
返信する
もぉ~ (みかちん)
2010-08-24 14:07:48
カムバなんだかイル活なんだか…
でも、ジヨンが日本にいるのは嬉しい


そして、チッコさんもおかえりなさい
またジヨンを語る素敵なチッコさんのブログを読めて、幸せ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。