Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

BIGBANG TV☆

2009-08-02 20:52:21 | ジヨン1~12月












2NE1TVの中でやったBIGBANG TV
ようやく、ゆっくり見れました

ヤンサに全部一人でアルバムを作ったって説明してもらって
嬉しそうにヤンサにひょ~んってくっつくところ
頭をなでてもらうジヨン
トムとジェリ~なニョントリ
笑えるウンモリジヨン
お部屋に音楽の機材を持ち込んでるPDジヨン
カニのかぶり物ジヨン

全部の言葉はわからないけど
映像見てるだけで楽しくて幸せになれる~
日本でこんなに明るく楽しく過ごしてくれたことが嬉しい



こんな風に普通に扉を開けて見てるジヨンが家にもいて欲しい(妄想




2NE1を愛するおっぱジヨン
パーカーも2NE1
売っているものなのかしら










ホコリひとつないG-ri部屋






ニョントリ=トムとジェリー可愛い~




ヤンサとジヨン~父子ですね


ガラガラGO!!のコンセプトはウンモリ
CGで湯気までのジヨンに萌え





スンちゃんを見る愛情たっぷりの笑顔



物まねジヨン
元ネタはわからないけど面白いジヨン



カニのかぶり物もジヨンがかぶると可愛いい~




お辞儀のタイミングもぴったり




素のジヨン





ジヨンのソロアルバムに関するニュース
(2つのニュースの大事なところだけまとめました)
ヤン・ヒョンソクがビッグバン Gドラゴンファーストソロ アルバムに対する期待感を高めた。

ヤン・ヒョンソクYGエンターテイメント代表は最近放送されたエムネット'2NE1 TV'を通じて,8月18日発表されるGドラゴンのソロ アルバムを紹介した。

ヤン・ヒョンソクは"ジヨンのアルバムが本当に大当たりだ"として"その間ビッグバン アルバムは出てきてジヨンがプロデューシングを一緒にしたが今回のアルバムはジヨン一人でプロデュースした"と話した。

引き続き"現在九曲程度が完成された。
私も毎日聞いて本当に素晴らしい"として
"今年の夏をはき捨てるようだ"と明らかにした。

ビッグバン リーダーGドラゴン初めてのソロ アルバムが21回目誕生日の8月18日発表される計画だ。


ビッグバンのチーム内プロデューサーらしく今回のレコードに収録される色々な曲らを直接作った"として"ビッグバンで活動する時とは全く違う姿をたくさん見せるだろう"と話した.

YGエンターテイメント側はまた"Gドラゴンはソロ活動と共にビッグバンの日本活動を併行すること"としながら"のようにGドラゴンはビッグバンといつも一緒にするだろう"と強調した。

毎日聞いているヤンサが羨ましい~
早く私たちにも聞かせてください~

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとりごと (ugala)
2009-08-02 22:33:15
チッコさーん
増殖中の中毒者さーん

ぉ久です

イル活も取合えず終わり
置き土産のTV。。。まずは流派
なんか沢山ジヨンに逢え色んなこと思い出し
ちゃって流派見たとき泣いたね
ジヨンの言葉が心に染みたよ
また 今回イル活でジヨンのすばらしさを知った気がする
やっぱり大好き

BIG BANG TV
やっぱり母国語話してる時は素ジヨンだね
なんか嫉妬しちゃう(ジヨンの好きなタイプは嫉妬する子にちなんでみやした(笑))
かわゆすぎるよ!!!
しかしヤンサって出たがり
よくTV出演するよね
まぁいいんやけど。。。
そんなヤンサの言葉
待ってやした
初聞きのときは あたいは壊れるね
間違いないよ
早く聞きたい。。。ヤンサはもぅ聞いてるなんて裏山鹿男。。。またまた嫉妬してみやした
返信する
Unknown (まゆ)
2009-08-03 00:16:02
BIGBANGTV見ましたっ
何言ってるか少ししか分からなかったけど・・・
素のジヨン君可愛いですね!!
あんなジヨン君が家にいたら・・・
幸せすぎて言葉にできませんね!!笑

スンリを見つめる暖かい眼差しも
好きです・・・家きれいですねッ★★

ジヨン君のソロアルバム早く聞いてみたいです!!どんな歌かなぁ♪♪



返信する
こんばんわw (葉月)
2009-08-03 01:22:28
初カキです
よろしくですw
志龍大好きです
田舎モノの私は
流派-Rみれなかったんで
この記事見て
ちょーうれしかったです
ちょーかっこいいです
これからも
ちょく02見に来ます
返信する
BIGBANGの今年 (あるく)
2009-08-03 16:05:33
はじめまして

BIGBANGつながりで、5人の運勢を占ってるページを見つけました(笑)
いい人も良くない人もいますけど、それぞれ5人が個性を活かしてがんばって欲しいですね
返信する
こんにちは (ゆうゆ)
2009-08-04 22:23:05
突然メッセージすいません!!

この間BIG BANG日本版のMY HEAVENのPVでドラゴンがピンクの目の付いているニット帽かぶってますよね??

どこのメーカーなのか、また売っているお店知りませんか??

どうしても、あの帽子がほしくて><

場違いなコメント大変失礼しました。。
知っていたらお返事いただけたらと思います。
返信する
まゆちゃんへ☆ (チッコ)
2009-08-05 13:23:07
こんにちは^^

返事が遅くなりました
私はもう元気になりました

ジヨン(ビッベン)の頑張る姿を見て
また元気が出ました

BB TV、私も全部は意味がわかりませんが
日本でこうして仲良く暮らしてくれていたってだけでも不思議で嬉しくて感謝ですね

自然にふるまうジヨンがまた愛おしくて可愛くて好きって気持がますます強くなっていきますね^^
ヤンサもビッベンにたくさん愛をそそいでくれていますね^^
ジヨンのソロアルバム、かなりよさそうですね
楽しみでたまらないよ~
返信する
葉月ちゃんへ☆ (チッコ)
2009-08-05 13:26:54
こんにちは^^

初めまして
初コメントありがとうございます

ジヨンのことが大好きなんですね
流派のジヨンのお言葉を胸に
これからもいっぱい応援していきましょうね

よろしくです
返信する
あるくさんへ☆ (チッコ)
2009-08-05 13:29:19
こんにちは^^

初めまして
訪問ありがとうございます

たった今リンク先の占いを見ました
ジヨンしか見ていませんが
ジヨンの運勢は最高ですね

ますますソロアルバムへの期待が膨らみました
返信する
ゆうゆちゃんへ☆ (チッコ)
2009-08-05 13:34:32
こんにちは^^

全然場違いではありませんよ~
来てくれてありがとうございます

このコメントを載せてから誰からも
情報はなかったんですが
以前、まりもっこり・ニット帽で検索したら似た帽子は出てきましたが、同じものはまだ見つかっていません

どなたかご存知の方がいましたら
メールをくださいね~

体調不良にて返事が大変遅れてしまってごめんなさいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。