Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

流派-R☆(BB TVは二つ目の記事になります)

2009-08-02 21:34:46 | ジヨン1~12月




日本活動が終わってもまだTVでビッベンが見れた~

金曜の夜中に放送した流派ーRは内容が良かった~

代々木でのライブの模様を流しながらインタビューに答えるビッベン

すごくすごく一生懸命頑張る姿の内容で見ながらウルウルしてしまいました

ジヨンの声も癒された
クールな表情がたまらない



ジヨンのこの何とも言えない表情が好きでたまりません~





8月18日発売のアルバム「BIG BANG」のジャケット
かっこいい~




ジヨンのこのたたずまいが好き



ジヨンはビッベンのサウンドの要って紹介されてましたね



ライブ映像はガラガラGO!!にTOP OF THE WORLDに
ヌンバにMY HEAVENの全曲少しずつ流れて
想い出す~

やっぱ、ビッベンのライブは最高

MVの衣装はこの時だけだったけど
またいつか着て欲しいな~



ヨンベのそ~して~のところのジヨンのダンスが好き














うつむきジヨンも好き
結んだモリが可愛い~




常に初心を忘れないジヨンお言葉





日本活動をもっとそして、ずっと頑張っていきたい
嬉しいお言葉

ライブの萌えジヨン







いつか映像を全部やって欲しい~


今までも何度か司会をやってくれた大好きなiaさん
BBIGSHOWのジャケット写しながら
一回ビッベンのライブを見たら病みつきになるらしい~って言ってましたが、
韓国盤のBIGSHOWを今ヘビロテ中の私
病みつきです

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい! (りえ)
2009-08-03 13:37:23
じよんの言葉、
嬉しかったですね!!

もっと日本に来て~
ライブに行きたい~

日本での活動に対する
真剣さがよく伝わって
きましたね(*¨*)!
感動でした~!!

愛しのBIGBANG
ふぁいてぃんっ´`★

さらんへ´`


返信する
活動終了後だから・・・ (ayuyoon)
2009-08-03 16:50:30
放送時期が意図的なのか?偶然なのか?
活動が一段落した後に、こんなに真剣だった(もちろんですけど)気持ちを聞くと、背負っていた重圧を5人で分かち合いながら頑張ったんだろうなぁ~となおさら愛おしさが増しますね。

5月来日会見から7月末までのことを少しずつ振り返ってみると、いまさらですが あることに気付きました。

BIGBANG才能・努力の努力も素晴らしいけど、
その魅力にいち早く気付き、
こうした素晴らしいブログを継続して発信してくださって、愛を注ぎ続けるチッコさん達のようなインディーズ時代からとか、それ以前からのファンの方々が、今回私に生ジヨン君を会わせてくださったんだな~って。

そういう方々のお陰で「MYHEAVEN」「ガラガラGO」が誕生したんですね。

皆様に心から感謝します。
私も真剣になっちゃいました。
バカみたいなコメントでスミマセン

返信する
みなさんへ☆ (チッコ)
2009-08-04 23:25:03
こんばんは。
ずっとコメントへの返事ができなくてごめんなさい。実は、疲れからか、昨日から体調不良で寝込んでまして、PCを二日間開いていなくて
携帯からなんですが、大分調子が戻り、明日には返信ができると思います。待っている方にはホントにごめんなさい
もう少しだけ待っててくださいね。
返信する
ひとりごと☆ (kaz mama)
2009-08-05 13:04:24
チッコさん、みなさん こんばんは。

またもや、地元での放送なし・・・。

ということで、チッコさんありがとうございま~す
そしていっぱいのキャプ、ありがとうございます

私が唯一ジヨンに逢えたイベント満載。
かなり嬉しいです
この時を思い出し、またまた泣きながら見ました(笑)

私もこの「ガラガラGO!」の黒の衣裳好きなので

秋のライブでも着て欲しいです

あと、この動画見て思いました。

行って良かった

ジヨ~ン逢いたいよぉ~

返信する
りえちゃんへ☆ (チッコ)
2009-08-05 13:41:24
こんにちは^^


ようやく元気になれました
ジヨンをまた見ることができそうです^^

流派ーRは30分番組なのに10分以上もビッベン特集で嬉しかったですね~
そして、みんなのお言葉も重みがあって真剣で
心に響きました

一生けん命に頑張る彼らの気持に答えられるようにこれから韓国に行っても
遠い日本から熱い声援を送り続けましょうね
返信する
ayuyoonちゃんへ☆ (チッコ)
2009-08-05 13:48:29
こんにちは^^

ようやく元気になって返事ができます

私も流派を見てとても胸が熱くなりました
この彼らの思いを胸にこれからも
応援頑張りましょうね

私もこのブログを始める前は
デビュー前からビッベンを応援していたサイトの方がいろいろ教えてくれたおかげで
ますますビッベンにハマって行ったんですよ

私も今もずっとその方に感謝しています

あっという間の2年でしたがこれからも
みなさんの力を借りて
楽しく元気になれるブログつくりを
目指していきたいと思います
よろしくおねがいします
返信する
私も見ました〓 (てつ)
2009-08-06 08:35:35
本当に良く調べてリポートして下さるので、凄く有り難いです〓
ずうっと、欠かさず見てますよ
PCでも携帯でも…携帯は仕事中でも見れるから有り難い〓ジヨンのソロアルバムを、8/18の誕生日にに韓国に行く友達に頼んで買って貰います〓少しずつ手元にジヨンが増えて幸せ大変でしょうが、これからもジヨン情報を宜しく〓63歳の私が61歳のジヨンと、BIGBANGのファンを1人増やしましたよDVDを送ってあげたらハマってくれて…
返信する
てつさんへ☆ (チッコ)
2009-08-08 00:52:26
こんばんは☆

いつも見てくれてありがとうこざいます
今週は、初めてこんなに長い間更新していなくて、申し訳ないです
載せたい記事はいろいろあるのですが、今週は完全休暇をとらせてもらっています他の皆さんにも謝らなくてはですね

お友達もビッベンにハマッてくれたなんて、羨ましいです
ジヨンソロ本当にずっとずっと楽しみにしていますジヨンワールドにどっぷり浸る日々が待ってますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。