Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

ペンミGOODS☆ソウルミュージックアワード4冠おめでとう☆ピンクなジヨン☆

2009-02-12 23:59:11 | ジヨン1~12月
16日のペンミのGOODS案内が来ましたね
VIP以外の人でも見ることができます買えるのはVIP会員限定
http://vip.ygbigbang.jp/090211_get.html



ビッグバン 4冠王

ビッグバンはこの日,本賞,最高アルバム賞, モバイル人気賞, ミュージック賞を受賞した


モバイル人気賞のジヨンのコメント



ハルハル


プルグンノウル

5人の歌声を聴くのはコンサート以来嬉しいですね



今日は久しぶりにジヨンに会えました
またまたピンクが似合うう萌えジヨン
テソンがはめてるグローブはジヨンとお揃
それとも共同










もうすぐ逢えるジヨンの姿を見て今日はお休みなさい

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピ・ぴ。pink (マロン)
2009-02-13 01:18:17
チッコさん、アンニョン
スタイリストさんやってくれましたね~~
私の好きなピンク

インターナショナルなブログだし
このところの中毒仲間増殖中だし
今年は楽しくなりそう

あーーーー
やっちまいました
少しでも本場VIPのフリしたくって
コンサ行く前に前髪ぱっっんしてしまったワタシ
返信する
おっは~^^ (チッコ)
2009-02-13 10:15:35
マロンちゃん☆

おはようございま~す
ショッキングピンクチェゴ
みんなの顔が明るく見える


BIGSHOWでは、ジヨンはパンツもこの色でしたね
最近、ピンクにばかり目が行ってしまいます

今年もジヨン中毒で楽しく語り合いましょうね~

前髪パッツン娘いいじゃあないですか(爆)

マロンちゃんを探せゲームも追加しま~す
返信する
はじめまして〓 (ちゃーき)
2009-02-13 10:54:11
とてもドキドキしながらコメント書いています
昨年12月にジヨンの笑顔に出会って、本当に心臓が止まるかと思うくらい、衝撃受けましたジヨンの笑顔があまりに可愛くて
それからは私も完全にジヨン中毒ですどうしたらいいんでしょう?毎日毎日本当にジヨンの事を知る度に、ジヨンの姿を見る度に大好きになります
もうすぐジヨンが日本に来ると思うとそわそわおちつきません
私はまだジヨンに会った事もなく、まだジヨンの事は知らない事ばかりのぺーぺーのジヨン中毒ですがこれからもよろしくお願いします


返信する
はろー。 (えみ)
2009-02-13 12:45:07
チッコさん、あんにょん☆

4冠だったらしいですね、すごいっす!
そしてピンクの衣装に合わせて、またまたLOUIS VUITTONのサングラス登場!
う~ん、しびれます(笑)

そういえばみなさんのコメント見てて思ったんですが、最近前髪切っちゃった!って方、多いですね~。
ちなみにあたしもその一人ですが…w(゜o゜)w
返信する
ピンク♪ピンク (ヒョリ)
2009-02-13 13:10:02
チッコさん。。可愛いピンクジヨンupありがとうソウルミュージックアワード日本放送あるかなぁ
今年もジヨンの才能炸裂していっぱい新曲も聞かせてほしいですね

top・・・カッコよくて大好きなんですでもでも、、このピンク衣装だけはダメと思うのは私だけ??
返信する
初めまして☆ (もも子〓)
2009-02-13 16:33:03
ぃつも楽しくん拝見してます。私もかなりじょんにゾッコンです。ぁの可愛い笑顔カッコ可愛くてどぅにかなりそぅです。ひょっとして
BIGSHOWの時にぉ会いしてるかなぁと思い書き込みましたぁ。
チケもE1、E2、F2☆日とも155~168番台でしたぁ。
凄く盛り上がり楽しかったですね。

返信する
こんにちは^^ (チッコ)
2009-02-13 18:31:07
ちゃーきちゃん☆

初めまして^^
ドキドキしながらのコメントありがとうございます
そして、ジヨン中毒になっちゃった話、わかりますよ~
あの笑顔にやられてしまったんですね
これからは
もっともっと深みにはまりますよ~

ジヨンの笑顔は、みんなの宝物
日本での活動もあの笑顔でいられるように暖かく見守って行きたいです

これからも遊びに来て下さいね



返信する
前髪^^ (チッコ)
2009-02-13 18:37:01
えみちゃん☆

こんにちは
きゃははっ~
えみちゃんもやってしまいましたね

ぴんくジヨン本当に可愛くて癒されます
5人の歌を久しぶりに聞いて、ステージ見たらまたライブに行きたくなってきた~

日本滞在中に、ライブがあるといいですね


返信する
TOP&GD (チッコ)
2009-02-13 18:42:56
ヒョリちゃん☆

こんにちは~
私もTOPとの2ショット大好きです
TOPのさらさらヘアが好きだけど
ピンクの上下もなかなかだと思います(笑)
YT見る限り、TOPがすごく元気で嬉しいです

それから、ソウル歌謡大賞は去年も放送したので今年もやるといいですね

ピンクのジヨン可愛すぎる
返信する
どうにかなりそう^^ (チッコ)
2009-02-13 18:47:27
もも子ちゃん☆

こんにちは
初めまして^^来てくれて嬉しいです
しかもツアーで一緒だったかもしれないなんて

きっとすれ違ったり短い会話を交わしたかもですね

ジヨンにぞっこんでどうにかなりそうって人、今どんどん増えて行ってますね
日本で活動したら中毒がまた増えそう~
これからも遊びに来てくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。