Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

昨日のソウル歌謡大賞のジヨンの写真いっぱいお持ち帰り☆

2009-02-13 23:55:52 | ジヨン1~12月
いつもいつもありがとうございます
ピンクの可愛いジヨン生写真
いっぱいお持ち帰りして来ました
出処は GD&H(www.GD-880818.com)で G-Dragonを惜しむ所だけで移して行きなさい.















TVには映らない素敵で可愛いジヨンを見ながら今日も癒されます

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやん〓 (えみ)
2009-02-14 01:10:19
チッコさん、もうだめです…。
写真UP、ナイスすぎです

寝る前にこんな素敵なジヨン見たら、もう寝れない…。

ジヨン、本当に罪な男ですな(笑)
返信する
Unknown (C***)
2009-02-14 07:53:30
チッコさん
こんにちは!

ジヨン君、ピンクが似合いますねー^^
何とも言えない~かわいくてかっこよくて、とにかくやばいです!

前記事にあったモデルなジヨンもおしゃれで、特に好きです!あのサジン♪


いよいよ日本に来ますね~BB!
ジヨンは今のままの感じで来日してほしいです!
昨年10月のサンシャインの時はメガネをかけてたけど、今回はやめてほしいなぁ。
ジヨンのサングラスは好きだけど、メガネはあんまり・・・^^;

せっかく日本のTVに出るので、いつものジヨンの魅力でせめてほしいです!!

とにかくいよいよ明日♪
BBが来日ー
BBの時間は盛り上がること間違いなしですね♪

返信する
朝から… (ゆぉ)
2009-02-14 07:57:52

オハヨーございます

朝からジヨンに萌え~

横顔もカワイィ

今日はバレンタインですねぇ
ジヨンやビッベンのメンバーたちは
いったいどれくらいの
チョコを貰うんでしょうか

きっと数えきれないほど
あるんだろぅなー
ビッベン中毒は韓国だけじゃ
ないですもんね


明日はミナとも!!
ワタシは広島なんで…
予定も合わなかったし
遠くから応援してます

また感想教えてくださいね

いつか生ジヨン(ビッベン)見れますよぅに
返信する
お久しぶり・・・ (みっちぃ)
2009-02-14 15:42:58
チッコさん、あんにょんです

コメント久しぶり過ぎて
誰でしたっけ??的な感じになってます?
ソウルでもチッコさんに会えるかと思いましたが、残念でした

いよいよ明日はミナともですね
あさってはペンミだし
ほとんどの人がスタンディングなのに、
またしても私、2階なんですけど
席が少ないので、2階になる方が難しいって
聞きましたが
もれなく悪席の私って一体・・・。
ある意味すごいでしょ

そんな事はともかく、明日は生ジヨンですよ
30分ですが、盛り上がりましょうね

ではチェックしていますが、
久しぶりにで見たら、ジヨン中毒さん増えてますね。知らないお名前の方がたくさんです。

チッコさん、見かけたら声かけますね
返信する
あさって・・・。 (kaz mama)
2009-02-14 18:17:25
チッコさん、こんにちは。
写真UPありがとうございます
いろんな顔のジヨンが見れて
どれもこれも

いよいよ明日ですね。
みなさんミナともモードなのに
ファンミだけ参加の私はファンミモード全開です

地方人の私は、明日出発です

もう今からドキドキでーす

チッコさんに会えたらいいなぁ…。
返信する
おじゃまします〓 (らいむ)
2009-02-14 19:44:16
はじめまして
2ヶ月ぐらい前からチョコチョコお邪魔してました
なかなか勇気がでなくっいつもジヨン情報ありがとうございます

ほんとっ チッコさんの
おかげでジヨン中毒です
気持ちが抑えられなく笑
みなさんのお仲間に入れてもらえたら嬉しいです
明日ミナとも参加です
ファンミは一人参加が不安で諦めました

今日の夜は寝れないよ~~ドキッドキッ
返信する
毎度~^^ (チッコ)
2009-02-14 19:46:18
えみちゃん☆

ピンクジヨンで私も眠れなかったよん(萌)

ジヨンの自然な表情を撮ってくれて

ありがたい

ジヨンの横顔特に4枚目と5枚目なんて萌え死ぬわ~
返信する
メガネ&サングラス (チッコ)
2009-02-14 20:09:26
C***さん☆

こんばんは
ピンクのジヨン、ホントヤバいです

ジヨンのホッペにチュ^^したくなっちゃう
ジヨンのメガネもサングラスも大好きなんだけど、
ジヨンを生で見るときはやっぱり短い時間しかないから私もNGです

ガン見する時にあっ今、目が合ったって妄想ができるもの(笑)

今回はどうなんでしょう
初めてジヨンに会う人がたくさんいると思うからやっぱりナシがいいですね

PS
TOPもヴィトンのジヨンと色違いのお揃ですね

返信する
バレンタイン^^ (チッコ)
2009-02-14 20:15:59
ゆぉちゃん☆

アンニョン
ニュースで見る限り、チョコの数は物凄いみたいです(笑)

今回のペンミは食べ物はダメってなってるから、チョコも受け取らないのかしら


明日も明後日も参加できるので広島のゆぉちゃんのことも想い浮かべながらジヨンに愛を送ります

また壊れると思いますがレポ頑張ります
返信する
??初めまして^^ (チッコ)
2009-02-14 20:23:33
みっちぃさん☆

こんばんは~
ここで会うのは本当に久しぶりです^^

私もソウルではたくさんの人に会いたかったけど、時間がなくて全然連絡とかができなくて残念でした


だけど、ジヨンのペンでいる限りまたどこかでいつでも会えますよね

私もみっちいさんを見つけたら声をかけてもいいですか(笑)

2階席の確率・・・確かに確率低いかも

明日はいよいよジヨンに逢えるんだね~~~~~嬉しすぎるう~~~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。