Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

2NE1のMVにチャルランチャルランジヨン☆キョンヒ大学60周年記念式典で^^

2009-05-07 01:43:12 | ジヨン1~12月
昨日11時に公開された2NE1のFire

皆さんも見たと思いますが、2つのバージョンがあって、なんと

STREETバージョンの3分20秒からジヨン登場~

その壊れた感じのジヨンがめちゃ楽しくってキャワいい~



STREET VERSION



SPACE VERSION

ジヨンの登場シーンだけのYT


思わず笑顔になってしまうジヨンのダンス
何度も見てしまいます



YGで野心満々と準備した神さまなのをグループ '2NE1'
(のデビュータイトル曲
'ファイア'の音源とミュージックビデオがいよいよ公開された.

2NE1のデビュー曲である 'ファイア'はウォンタイム出身のプロデューサー
テデ−が作詞作曲した曲で
ミュージックビデオは同じ曲を置いて全然違った
'スペースバージョン'と 'ストリートバージョン' 二つの
BOMITVを通じて公開された.

特にストリートバージョンにはグループビッグバンの
リーダーGドラゴンがびっくり登場してファンに楽しさをプレゼントした.

二編のミュージックビデオを見たネチズンたちは "期待以上だ",
"最高だ. 既存女性グループとは違う色が気に入る",
"メンバーたち皆個性がこんこんと流れてあふれる",
"ジヨンお兄さん可愛い 歌も良くてムービーも良くて "など
爆発的な反応を見せている.

一方デビュー戦からグループ 'ビッグバン'と 'ロ−ルリパブ'を歌って
多くの話題と人気を集めた 2NE1は今度シングル以後
7月ミニアルバムを売り出して 10月正規アルバムを出す計画だ.
(出処:www.mhj21.com )



もうひとつ
2NE1の'ファイアー'ミュージックビデオに'ビッグバン'Gドラゴンが
びっくり出演して目を引いている。

別名'ヨジャビクペン′で呼ばれてデビュー戦から話題を集めた2NE1
(トゥエニウォン)は6日オンラインを通じて,デビュー曲'ファイアー'(Fire)
音源と二編のミュージックビデオを公開した。

ミュージックビデオ'ストリート バージョン'では
'ビッグバン'のGドラゴンがカメオで出演,'なみなみ首を振って'という
'ファイアー'の歌詞に合わせて首を振るコミック パフォーマンスを
お目見えして目を引いている。

特にGドラゴンは最近スランプによってヨーロッパに旅行に出発した状態と
'ビッグバン'ファンたちがうれしさを表わしている。

一方,'ファイアー'ミュージックビデオは6日公開して2時間の間に
YGエンターテイメント ホームページと熊TVをはじめとする関連オンライン
掲示板などを含んで,50万件を越える照会数を記録するなど
爆発的な人気を呼んでいる。



キャプ:chikko
'찰랑찰랑 머리를 흔들어''찰랑찰랑 머리를 흔들어''찰랑찰랑 머리를 흔들어'
チャルランチャルランモリルルフンドロ
この歌詞を訳すとなみなみ頭を振ってとありますが、
チャルランチャルラン頭を振ってのほうがしっくりきます
ジヨンのお茶目なダンスのせいかしら


今日はもうひとつ

韓国に語学留学中のゆきちゃんからびっくりお宝映像が送られてきました

昨日は、テソンと通っているキョンヒ大学の60周年記念式典があり、


最初は退屈なお話ばかりだったのに、いきなりビッベンの映像が流れたそうです


 
5人揃って式典のお祝いメッセージ


キョンヒ大学60周年記念式典




何て話しているのかわかりませんが

キョンヒ大学ファイティンって言ってますね

ビッベンからお祝いメッセージだなんて、おしゃれな大学ですね

いずれ、大学のHPなどで動画がUPされるかもしれませんが

ゆきちゃんが感激して撮って送ってくれたので

皆さんにも見てもらいたくて動画で紹介しました

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇー! (みかちん)
2009-05-07 07:57:47
チッコさん

何度も2NE1のmv見てたのに…
チャルランチャルランジヨン、CLちゃんかと思ってました

ファッションはジヨンが携わってるから注目してたけど、いい感じに裏切ってもらいました


そして、キョンヒ大の記念式典はすごい
そんなところにビッベンが
はぁ、韓国に行きたいですね
返信する
21NE1にハマリました^^ (ジヨンサラン)
2009-05-07 08:41:06
おはようございます^^
その節は、有り難うございます

昨日から我が家は、21NE1の曲ばかりで、何十回見たでしようか?
特に、ミンジとサンドラが娘達はすきなようで
サンドラの動きがジョンの動きに似ていると
興奮してました^^
きっと直々にジョンに教えてもらってたんでしょうか?

みんな、歌も踊りもうまく素晴らしですね^^
CDがでるのが、今から楽しみです☆

あっ!途中ジョンが、出できたのにはびっくりそのあと、チッコさんも知ってのとおり
大絶叫!可愛い、可愛いとリピートしまくりでした^^



返信する
こんにちは (じゅりまま)
2009-05-07 10:41:10
あらら><
見落としです~もうひとつのバージョンを昨日は見たのに~
今からもう一回見てきます

連休中も忙しかった娘。。。
昨日、娘のいない部屋に入ったら~四方八方彼らだらけ。。。部屋のドアの外側にも><
(あっちでもこっちでもみんなにみつめらる><・・・私こういうの苦手なんです

目の前にあるトイレ。。。
入るのが超緊張のただいま我が家です 爆

大学の式典だったんだ~
なかなか通えてないだろうに・・・><
でも「僕たちの大学~」って感じなんでしょうね~ うちの娘も留学しないかしら?^^;
返信する
見つけた人^^ (チッコ)
2009-05-07 23:26:06
みかちん☆

アンニョン
私も、休憩時間中だったので音は最小で
聞いていて、めちゃカッコイイ曲なのと
歌もうまくてダンスもカッコよくて見惚れてました

ジヨンがいることは韓国のサイトで発見したんだけど
見つけた人、すごいですよね
ひょっとして出てるかしら?いや、ないって
思い込んでいたからサプライズですね
STREETバージョンばかり見ちゃってますが
SPACEバージョンでもジヨンを探してみようかしら(笑)

キョンヒ大学の映像は、その場にいた人しか
見ていないのでレアですね
テソンをいじるジヨンも好きです^^
返信する
パクボムちゃん^^ (チッコ)
2009-05-07 23:35:18
ジヨンサランさん☆

アンニョン
ここでは、久しぶりですね^^
私も2NE1かなりお気に入りです
BIGSHOWばかり見てますが
ビッベン以外ではやっぱり2NE1ですね

YG~
ダンス・歌・ファッション・どれをとっても
カッコイイですね
ジヨン直伝のダンス
わかります
私は、パクボムちゃんが大好きなのですが
4人がみな才能にあふれていて
本当に私もCD聞くのが楽しみです

カメオジヨンには
きゃ~ですね
ステージでもこれやって欲しいな(汗)
ジヨンの明るい性格は
みんなが和みますね
返信する
かわいぃ (C***)
2009-05-07 23:37:59
チッコさん

2NE1のMVに友情出演してるジヨン、ちょっと壊れてる感じが(笑)かわい~です(´∀`)

ちなみに2NE1のメンバーはみんな10代だと思っていたら、2人はBBメンバーより年上なんですねぇ~

みんなオッパって呼んでるものだと思ってたけど、
じゃあ年上の2人は何て呼んでるんだろ?
と気になっちゃいました(°o°)笑
ジヨンァ?
ジヨンッシ?
やっぱりジヨンァ?

逆にジヨン達はなんて?
ヌナ?

なんか違う気がする・・・(ヾ(´・ω・`)笑


ところで、チッコさん
「音楽戦士」っていう音楽番組知ってますか?
明日の放送分にw-inds.が出るみたいです♪
きっと新曲を歌いますよね~?
確かCDは両A面だったからジヨンとのコラボ曲を歌うのか、
もう1つの曲を歌うのかは分かりませんが
念のため録画しようと思います~~

返信する
大学^^ (チッコ)
2009-05-07 23:45:08
じゅりままさん☆

アンニョンです
STREETバージョン、一度で分かった人がいたら動体視力がすごすぎですね

瞬きしてる間くらいの短い映像だけど
存在感ありすぎ(笑)

娘さんのBB熱も凄そうですね
BBに囲まれた日常生活
トイレにまでとは・・(爆)

私は逆に、あまり貼れないのでジヨンをがん見してますよ

娘さんを留学にってBBペンの親は
いっぱいいそうですね(笑)

ぜひ検討してみては
返信する
顔と名前^^ (チッコ)
2009-05-08 00:16:36
C***ちゃん☆

アンニョン^^

まずはじめに、音楽戦士、明日ですね
調べて録画してみますね
ありがとうございました

朝、めざましのCFの時間に
w-inds.のCDのCFやってて
でっかい文字でG-ドラゴン(BIGBANG)って出ててめちゃテンション上がりましたよ
しかも、ポップコーンジヨンの映像もちらっと流れたんですよ~

最近、2NE1の顔と名前がようやくわかるようになってきましたが
ジヨンを何て呼んでるんだろうって私も気になります(笑)
これからTVなどに出る機会も増えて
何て呼びあっているのかわかるかもですね

Lollipopもくせになる曲でしたが
Fireも数回聞いたただけで中毒になりそう

他の曲も楽しみ

カメオジヨンに癒されてます(笑)
PS:
今回はたまたまここにきれいにUPされましたが、顔文字を使うとコメントがUPできないことがあるのです。
なので、下の絵文字を使ってくださいね^^
よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。