Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

ジヨンの帰国予定☆BIGSHOW CD&BOOK紹介☆NIIのNEWサジン

2009-05-08 00:29:43 | ジヨン1~12月




CDの持ち方がかわいい

お口とんがりジヨン

長い指がかわいい

ビッベ~ン


TATTOOもいいけど血管に

白いシャツの萌えジヨン

BIGSHOW~
本当に素晴らしかったコンサート
毎日、時間があれば見て、感動に浸ってます
コンサートで輝くジヨンのお姿にまた会いたい~



NIIの新しい写真は萌えジヨンがいっぱい






ヨジャと映ってる写真は双子ジヨンにしてしまう私



そして、ジヨンが帰ってくる~
出処:bestiz


ヨーロッパ行Gドラゴン早ければ今週末帰国

“無事に過ごしています”

最近休息のためヨーロッパに発ったビッグバン Gドラゴンが旅行を満喫して幸せな一時を送っている。

ビッグバン所属会社YGエンターテイメントは7日ニュースエンと電話通話で
"Gドラゴンが英国をはじめとして,
ヨーロッパを歩き回って休息を取っている"として"非常に無事に過ごしていると
連絡を受けた"と伝えた。

引き続き"正確な帰国日程を決められなかったけれど早ければ今週末に韓国に
戻るようだ"と話した。

Gドラゴンはこの前ヨーロッパに休暇で出かけた。
所属会社代表のヤン・ヒョンソクは最近公式ホームページを通じて
Gドラゴンがビッグバン デビュー後から休む間ない忙しい毎日を
送ってきて心身が疲れて,4月に予定されたソロ アルバム発表が
延期になったと伝えた。
またスランプとうつ病と似た症状を体験したと心配することもした。

だがこれに対して所属会社は"ヨーロッパに発つ前スランプはきれいに
消えた状態"として"多少疲れていたが休息を通じて,心身状態が
大いに良くなった"と話した。

インターネットにもGドラゴンがヨーロッパで楽しい一時を送る場面が
写された写真が公開されて目を引くこともした。

所属会社は"ファンたちが心配しなくても良い程Gドラゴンが良い調子を
維持している"として"今後も大いなる声援お願いする"と付け加えた。


8日間って、長かった気もするけど、あっという間ですね

ジヨン~たくさん笑ってたくさん楽しんでいるかな~

きっと、元気な明るい笑顔で帰って来るんでしょうね~

メンバーにはどんなソンムルを贈るのかな~

髪型はどんなかな~

あ~会いたい~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaz mama)
2009-05-08 23:03:43
チッコさん こんばんはぁ。

私も血管好きで~す
何かドキドキしちゃうんですよねぇ
こんな私変態ですかぁ

あと、記事読みました。
ジヨン、出発までには元気になっていたんですね。良かったぁ

リフレッシュした元気なジヨンに早く会いたいよぉ

今月から楽しみがいっぱいありそうですね
返信する
ひとりごと (ugala)
2009-05-08 23:13:43
チッコさーん

もぅ韓国帰国してると思ってた

買い物めっちゃしたんだろうね

なんか じよんが喜びぃ~だと私もめっちゃ
ウキウキしてくるよん

元気なお姿見せて欲しいね

NIIのモジャモジャじよん
GOOだすね

旅途中のオサジ。。。
髪の毛のにおい嗅いでるのを見ると
日本コンサの時にロシアン帽もこんな感じにしてたことあったよね

思い出します。。。

今年も今年もぁののののののののの興奮
がくるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
よ・ねじよん

最近またまた壊れ気味なので お許しを

返信する
血管フェチ^^ (チッコ)
2009-05-08 23:53:24
kaz mamaさん☆

アンニョン~
血管フェチ、私もです
注射したくなっちゃう病です

そして、
夜8時過ぎにVIP JAPANからのメール来て興奮してます
D4~ってあと4日や~

やっぱりMY HEAVENかしら

YGメッセには驚いて泣いちゃったけど
ジヨンが元気にヨーロッパに旅立って行けたこと、
旅先でも元気に楽しく過ごしていることが
何よりも安心で嬉しいですね

あ~もうすぐジヨンに会えそうで
テンションがおかしい私です
返信する
ただいま~^^ (neco)
2009-05-09 09:20:32
チッコさんあんにょん

昨日韓国から帰ってきました~
もしかしたら旅行帰りのジヨンに会えるかもと空港でキョロキョロしてみましたが、そんなミラクルは起きませんでした
でも、ロッテ免税店やあちこちでビッベンを発見するたび大興奮で、とっても幸せでした
お店で飲んだHITEビールの瓶に4人のサジンが貼ってあったのですが、それもちゃーんと綺麗にはがしてお持ち帰りしてきましたよ
あと、私、BIGSHOWの本とCDは韓国で買おうと我慢していて、今回ゲットできたのですが、本はベストセラーコーナーにあったし、CDは1軒目では売切れでした
やっぱり大人気だ~
うージヨンのいる韓国に住みたい

ジヨンの旅行中のサジン
なんだか髪が伸びたような
リフレッシュできたかな

そして
13日、楽しみですね~
待ち遠しいです
返信する
お帰りなさいませ^^ (チッコ)
2009-05-09 22:52:34
necoちゃん☆

こんばんは
そして韓国からお帰りなさいませ

空港でジヨンに遭遇できたらホントにミラクルでしたね
でも、ジヨンやビッベンが至る所にいる韓国
私も行きたい住みたい暮らしたい
ジヨンのおそばに行きたい

そしてBIGSHOWのCDが売り切れだなんてやっぱりナンバー1ビッベンですね~
もう何回も聞いてます
CDでは歌のうまさを実感できるし
TBSchの映像見ては
舞台の上でのジョンの輝きに感動の日々
ジヨン、
一緒に写ってる友人とヨーロッパ旅行を
満喫できたようで
のんびりしたオサジ見てホッとしましたね

13日公開の日本バージョンの天国
早く聴きたいですね
それにしても、
13日の何かってなんでしょうね

いつも少しずつ明らかになって
毎回ドキドキしてしまう
何とかならないものでしょうか
返信する
BIGSHOW CD (neco)
2009-05-12 00:25:54
CD、私もずっとリピートして聞いてます

チッコさん>CDでは歌のうまさを実感できるし


チッコさんの仰るとおり、歌がうまくないとライブCDって聞くに堪えないと思うのです
だからやっぱりビッベンの歌のうまさはすごいなと思います
明日も何度も聞いちゃいます

返信する
掛け声^^!!! (チッコ)
2009-05-12 03:23:34
necoちゃん☆

アンニョン
もうだいぶん眠たくなってきたのですが
これだけ伝えたくて登場~

LIVE CDのジヨンの全曲に渡って
掛け声(カッコイイ奇声)を発してるのも感動だよね~


テンション上がる上がる~
やっぱりライブが最高~

それでは、ジヨン、中毒ヨロブン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。