Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

8月18日ジヨンソロと誕生日☆プレゼント企画☆掛け声企画♪締め切りあり☆来週MJに☆

2009-07-12 19:58:18 | ジヨン1~12月
代々木野外音楽堂で行われたライブ


何千枚もの整理券の中で

こんなラッキーナンバーを当てた人がいるんです



私は、整理券を受け取ったJちゃんのすぐそばにいましたが

ものすごい大声をあげて喜んでいました~

私もこの整理券を見て奇声をあげてしまいました

Jちゃんはさっそく写真のように加工して宝物にしています

それをスキャンして送っていただきました

Jちゃん、ありがとう~







そして、整理番号0818と同じ数字


8月18日は、ジヨンの誕生日です

待ちに待ったジヨンのソロアルバムが出る日です


そこで、ジヨン中毒ではコメラーのugalaさんとjieunちゃんに

協力してもらい

プレゼントを考えております

日本でジヨンを応援してますって企画です
Gif:GDゲル

詳しい内容はここでは言えませんが

もしも、興味があったり協力してくれる方がいれば

ぜひ参加して欲しいと思います

また、今回はこちらの都合で

7月19日のペンミに参加できる人に限定したいと思います。

19日に参加できなくて、企画にはどうしても
参加したいという人には大変申し訳ありません


時間の関係で具体的に動いてくれるのはugalaさんとjieunちゃんに
なりますが

コメント欄にタイトルは、鍵コメで

連絡用のアドレスを貼っていただくか(もちろん非公開です)

もしくは

chikko1ban@mail.goo.ne.jpまで直接メールをお願いします。


どうぞ、よろしくお願いします

誠に勝手ながら7月15日の午前1時を締め切りにさせていただきます

たくさんの参加者に感激しています

ありがとうございました



代々木のジヨン:出処ゲル写真内



そして、もう一つの企画

りーさちゃんのブログALWAYS☆BIGBANGで
http://blogs.yahoo.co.jp/dgrpj667

ガラガラGO!!の掛け声の企画が出ています

りーさちゃんが一生懸命考えてくれた掛け声です

代々木には間に合いませんでしたが

日本活動もあとわずかなので、少しでもみんなで

声をそろえて大きな声援を送ることで
ビッベンも喜んでくれると思います


19日のペンミの時は少しでもみんなでビッベンに声援を送れると

いいな~って思っていますので

ぜひ、あと一週間あるので練習してGO CRAZYに参加しませんか



一番初めの、じよんの
『B B BIG BANG(びっびっびーべんっ!)』(←ここ)
サビまでは、特になしです
ーサビー(1番も2番も最後も同様に)
Say B I G to the Bang!(←ここ)
~~~~~~
~~~~~~
~~~~~~
Don't stop now  JUMP! JUMP! (←ここ)
    
Don't stop now  JUMP! JUMP!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーTOPのRAPの前ー

2番のサビの
~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~
Big Bang rocks the night (お~え~お~)笑
Big Bang rocks the night
             (TーーOーーPーー) ←ここ。

※1分53秒あたりです。
を一緒に言ってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーGD RAPー
じよんのRAPの中に、
『ビッベン!』
というところがあるので、そこを一緒に言ってください♪
そして・・・ダンスシーンですが(*´∀`*)

ここが掛け声になります。
じよんが、
『べぇーん(BANG) べぇーん(BANG) べぇーん(BANG) れっつごー?』

かな???(2分33秒あたりです^^)

なんて言ってるかは不明です~(^^;)(多汗)

のあと、2分35秒から、

クォン・ジヨン!

トン・ヨンベ!

チェ・スンヒョン!

カン・テソン!

イ・スンヒョン!

VIP!

BIG BANG!(びっべん)

ガラガラGO~~~~~~!!!!!

これを、コジンマルのリズムのように言うと、ピッタリ当てはまります☆!!


ジヨン日本語はOUR HEAVEN

7月19日はGO CRAZY!!に行きましょう~


jちゃん作


9日のズームインの萌えジヨン





テソンが一番メイクが上手と話す萌えジヨン

ジヨンのメイクも綺麗~キャプ:chikko


土曜日は
26日のお台場合衆国ライブSPを放送したんですね
見逃してしまいましたがmegugdさんがUPしてくれました~


めざましでマイヘブンを歌ったときに撮ったみたいですね~
ジヨンが可愛いいですね~

またまた突然の出演

19日のペンミの日は楽しみ2倍
NHK MUSIC JAPANに出演です
w-inds.の時のようにスタジオ収録なんでしょうか
昨日の予告が観たかった~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ugala)
2009-07-12 20:30:50
中毒企画をお手伝いするugalaです

ここにこられる熱~い中毒の方々と
真心のプレゼントをしたいと考えました

是非19日来られるかたのみになってしまいますが 参加してくださいね

本当に気軽に参加できる企画になってま~す

よろしくです
お手伝い2号 (Jieun)
2009-07-12 20:47:17
中毒企画を、お手伝い2号のJieunです

ジヨンの誕生日をお祝いする企画を考えています
19日に参加できるかたしかできないのは、とても残念なんですけど
今回は、時間が迫っているので申し訳ありません

気軽にメールしていただければ幸いです

追伸

只今、YouTubeがメンテンス中みたいで、この企画の動画を作ったのですが見れません。
メンテナンスが終了すると、見れると思います。少しお待ちください。
うれしい企画♪ (しまじ)
2009-07-12 22:47:26
チッコさん、中毒の皆さんこんばんは。

そして、チッコさん、ugalaさん&Jieunさん、企画ステキすぎます

日本にもこんなにジヨンのことを愛する人がいることを知ってもらいたいし、中毒の皆さんとセンイルお祝いしたい

そして掛け声の企画も

韓国ペンちゃん達に負けないくらい、"声出して"いきましょう

お手伝いは厳しそうですが、19日に皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます

めざましの告知ジヨン、カワイすぎ~~

だけど、あんなジヨンを全国に流したら、ますます人気が
ステキです (こんこん)
2009-07-13 18:52:56
何度かコメしたんですけど
私に何か落ち度があって
届いてないみたいなんで・・・
掛け声企画 素晴らしいです
日本でもコジンマルのような掛け声
したいと思ってました
ブログ見てから さっそく練習しちゃいました
日曜日 すっごく楽しみでーす
大好きなジヨンくんに 届きますように
あんにょん☆ (りさ)
2009-07-13 20:28:19
チッコさん、ぁりがとうございます~
掛け声提案者、りさです
みなさん、協力していただいて・・・
本当にありがとうございます

初めは、こんなことして生意気じゃ・・・
って思ったのですが、やっぱり韓国のVIPに負けてられない!っという思いのほうが、勝ってしまいました
私も、提案したからには、全力で声出します

届け、VIPJの愛!!

イベ、楽しみですねぇ

818番、感動ですーっ
じよんとよんべは、共に18日なので、
18っていう数字が大好きです
Unknown (ugala)
2009-07-14 11:45:01
ジヨン企画参加コメしていただいた方々へ


皆さんに初めに言っておいたほうが良かったと
反省しております

メール対応はわたくしugalaが担当になってます
突然私からのメールで びっくりされた方も
いると思います
本当にすみません
これからは細心の注意をはらっていこうと思いますので 企画実現までよろしくお願いします

企画参加された方々にはメールを送ってます
届いてない方はこちらにコメント残してくださいね
確認しますので

私からのメールが届きその返信をしていただいた方々が企画内容に賛同していただき
参加していただくとの認識です(勝手にすみません)
前日までメールはお待ちしますので参加希望の方々は

どうぞ
怖がらず(笑)メールを気軽にugalaまでください
人数も把握したいので どうぞ協力のほどお願いします

最後にこの企画に興味をもっていただいた方々本当にありがとうございます



突然かわりますが。。。

ファンミまでもぅすぐぅ~
その前にMステ
TVで見て次の日 逢えるその喜び
興奮せずにはいられません
楽しみすぎるぅ


Unknown (ugala)
2009-07-14 21:52:52
ジヨン企画参加の皆様

わたくし 相当ボケております

当日連絡が取れないといけないので
PCアドで参加した方は 携帯アドをugalaまで
教えてください

よろしくお願いします

どこか抜けてるugalaでした
ありがとうございました^^ (チッコ)
2009-07-14 23:37:30
みなさんへ☆


まずはじめにお詫び

手順の悪さでご迷惑をかけてしまった方、
不快に思われた方がいましたら
本当にごめんなさい。

また、メールくれた方々全員に管理者である私から返信できなくてごめんなさい。
まだ私から返信メールが届いていない方は
ご一報ください。お願いします


そして、ジヨンセンイル企画に本当にたくさんのあたたかいメールとコメントをいただき感謝しています。

ジヨンを愛する人がこんなにたくさんいるんだ~って感激しております。

今回の企画は人数の制限がありまして
誠に勝手ではありますが、
今日の25時、7月15日の午前1時までと
させていただきます。

検討中だった方、本当にごめんなさい。

これからもこんな私のブログですが
ジヨンを皆さんとあたたかく見守って
応援していきたいと思いますので
よろしくお願いします。

チェゴー (まろん)
2009-07-15 00:24:11
チッコサン
アニョハセヨ♪

私は、ファンミは参加するんですけど、今回の企画には参加できそうにありませ~ん 泣


企画に参加される、チッコサン、Jieunさん、ugalaさん…中毒の皆さん…
ファイティーン☆
応援してますね!!

でも、りーささんの応援はバッチリ覚えて、頑張りますよ!!


19日…
誰の顔もわかりませんが… 笑
お会いできると嬉しいです♪

お手伝い2号 (Jieun)
2009-07-15 07:50:37
ヨロブン アンニョハセヨ

いろいろありましたが・・・。
日本で、ジヨンを熱く熱く応援していることを今後も伝えていけたらと思っています

ありがとうございました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。