Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

女ビッグバン 27日音源公開 ☆BANGSでミナとも☆

2009-03-25 19:38:38 | ジヨン1~12月

(mydailyS)

女ビッグバン, 28日 CFモデルで顔見せ…5月初め、正式デビュー


今までベールに包まれていたグループ '女ビッグバン'の姿が
来たる 28日初公開される.

25日 YGエンターテイメントは "YGで 4年にわたって準備した女性 4人組み
新人グループの実体が来たる 28日 LG電子CYON広告を通じて初めて公開される"と
明らかにした.

これらはまだ正式名称を決めることができていない状態で
'女ビッグバン'と言う仮称と呼ばれてメンバーたちに対する消息が伝わる度に
リアルタイム検索順位 1位を占めるなどネチズンたちに、
多くの関心を受けて来た.

女ビッグバンは
来たる 27日メロン, エムネットなどオンライン音源サイトを通じて
デジタルシングル 'Lollipop'を初公開して,
28日放送を通じて顔見せをする LG電子CYON広告を通じて姿を現わす.

'Lollipop'は LG電子 CYONで新しくお目見えする ‘ロ−ルリパブホン’の
ミュージックビデオ形式の広告挿入曲でビッグバンが一緒に参加した
今回のプロジェクトの完結のミュージックビデオの方は、
3月末か 4月初に公開される予定だ.




YG 側は "ビッグバンのプロデューサーであるGドラゴンが
女ビッグバンのプロデューサーを引き受けているし,
'ロ−ルリパブ' CFを始まりに 5月初め、正式デビューが成立する"と
言いながら "準備時間が長かったので、
良い曲たちをたくさん用意している状況だから
年末まで活発な活動を引き続く計画"と伝えた.


女ビッグバンのメンバーはフィリピンで人気をあつめたパクサンドラと,
イ・ヒョリと一緒に広告を取って話題になったバクボム,
コンオクチン女史の孫娘である公民誌, 4ヶ国語駆使と歌, ラップ, 踊り実力が
すぐれるとうわさが立ったCLに至るまで
がっちりしている実力とで団結した新人グループと知られている.



ピンクのつなぎのジヨン
携帯電話のCFだけではなくて、
こんな仕掛けが隠されていたんですね~
Lollipopというのは、
曲のタイトルだったんですね

少しずつベールを脱いで来てましたが
27日ってもう明後日ですね
女ビッグバンの名前も音源公開の時に発表に
なるのかしら

ジヨンがプロデュースしたたくさんの良い曲たち
いったい、どんな曲なんでしょう~
PVもめちゃ楽しみ~








フォトグラファー
ク・ソンイ様ミニホームページの
Gドラゴンギャラリーからジヨンの写真2枚


上の写真のシャツの2枚使い?もジヨンのアイディアなのでしょうかカッコいい~
ふわふわボンボンの靴ひもは、クラブイベントでも履いてましたよね~
モデルなジヨンのセンスには本当に脱帽です





こんな携帯電話があったらいいな~


飛び出すジヨン



ネイバークキフォン広告でクキフォンを回すと、浮かび上がるGD写真
(写真記事出処:vipsさま)



BANGSで、ミナともの様子がアニメになっていました
トンベって本当に間違われたんでしょうか





ジンヨと初共演


アニメでも嬉しい~



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラフル~ (らら)
2009-03-25 20:26:52
チッコさんこんばんゎ

ピンクのジヨンかわいいつなぎの中にワイシャツ&ネクタイ オシャレ

女ビッバンの早く聞いてみたいですね歌、ラップ、踊りの実力バッチリなんですね。女の人のラップもすごい、カッコよかったりしますもんね
ラップ歌える人憧れます全然、歌えないから
ジヨンプロデュースだし、楽しみですね

飛び出すジヨン
あったらいいのになぁ
早く聞きたい^^ (チッコ)
2009-03-25 22:11:06
ららちゃん☆

こんばんは~
みんなで写ってる写真のジヨンの体勢ってけっこうきつそう~って今ふと思いました

実力がある人たちだから超プロ級の素晴らしいパフォーマンスに期待しちゃいます
パクボムちゃんのパワフルなダンスや歌も楽しみ

27日の音源公開が待ち遠しいです
28日の映像ではピンクのつなぎでどんな風に絡んでいくのでしょう

ジヨンが長い時間をかけて作った曲たち
ソロもあるのにすごい仕事してますよね

ますます忙しくなりそうだけど
頑張って~ジヨン
ひとりごと (ugala)
2009-03-25 22:21:52
チッコさーん

初競演
おめでとう

これって これって じよんも見てるんかいな~

きゃあああああって感じだね

しかし じよんも忙しいよね
本当のところ集中してソロに専念させてあげて欲しい
でも 女BBの曲どんなものか 楽しみだね
また 新しいジヨンの子(曲。。。)が生まれるね 

最近 逢いたい病が増してきてやばいよ~

ここ見にくるとツボなジヨンが沢山で 目の毒です

おぉっつ!! (みかちん)
2009-03-26 00:37:31
チッコさん

えぇっつ!!
ショートカットの女の子がチッコさん
すごい

思わぬ共演って感じですかね
ミナともの映像探したら見つかりますかね~
探してみよ~
飛び出すジヨン携帯欲しいなぁ^^ (kaz mama)
2009-03-26 02:23:24
チッコさん こんばんはぁ。

チッコさん 凄いですね
おめでとうございます
すっごく羨ましいですぅ。しかもアップで…。
っと言うことは チッコさんてこんな感じなんですかぁ?

女BB、今日(日付変わってますね)のMnet「WIDE NEWS」で
少し言ってましたね。
韓国語わからない私は、明日の再放送が楽しみです

ホントにソロアルバムが出るのかなぁと
思ってしまうくらい忙しいジヨン&BB。
体だけは気をつけて欲しいですね
チュッカハムニダァ (Jieun)
2009-03-26 07:31:22
チッコさん オルマネヨ
仕事忙しくて、ロムもしてないあたしを許してね

メールもらってコメにきたわぁ
毎週、水曜にこのアニメBB更新されているけど、とうとうイルボンイベの登場になるとは・・・
初共演チュカハムニダァ
ここにのれるは、かなりジェラシーだわぁ
だって毎週水曜楽しみにしてるんだもの
ちっこさんの熱い熱いジヨンへの想いは通じたのねぇ
あたしもがんばらなくちゃ

このヨジャBBって本格活動5月って、どういうこと??????
かなり頭の中のスケジュールがおかしいくなっているのはあたしだけなの
ジヨンのYG9年をソロできちんとやっていただけるのでしょうか・・・・
またまた心配になってきたよぉ

ジヨンソロ活動までは、しばらく仕事に専念させていただくわぁロム・コメできる時はしますわぁ

追伸
このアニメBBのよんべってかわいい先週のべべの回もなかなか
チッコ&ジヨン (ヒョリ)
2009-03-26 10:45:33
チッコさんすごいすごい
ジヨンも絶対見てるはずですよ私まで凄くうれしいです
ココに来させてもらってるのが光栄に思えちゃいます

ヨジャBBの歌、活動
ジヨンプロデュースだけあって凄く楽しみですね
凄い^^ (えりきゃん)
2009-03-26 10:52:39
チッコさ~ん^^!

BANGSで漫画デビューだぁ~!
凄い!凄い!!
おめでとうございます(^ω^)

えりきゃんも次はBANGSデビューするぞ~

SISTAの活動ももうすぐですね!
めっちゃ楽しみです

そして・・そして・・じよんのソロももうすぐだぁ~
お久しぶりです (サグワ)
2009-03-26 13:03:53
わあああ
女版BIGBANGとうとう来ましたか~
改めて、写真を見ると
ちょっとジェラシー
けど、絶対、歌、ダンス、惚れちゃうと思います

早く動いているのを見てみたいです

女の子^^ (チッコ)
2009-03-26 16:41:44
みかちん☆


こんにちは^^
最初、タネあかしはやめようと思いましたが
私の載せたい気持ちと
一緒に写ってるサングラスのチングが
光栄なことだから載せたらって背中を
押してくれたので載せてしまいました

ショートカットの女の子に見えますが
アジュマです
漫画で良かった(爆)

TVお映像には映ってないです(笑)
ハンディカメラで撮られたのを覚えています
思いっきり大きな口を開けて
ハルハルを歌ってました

素直に嬉しいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。