福岡県医療用ウィッグ(かつら)を作る再現美容師chikaブログ

美容師のわたし…シングルマザーのわたし…乳ガンだったわたし…更年期障害と闘ったわたし…素直な想いを綴り伝えたい

☆東日本定例会初参加☆

2013-09-25 21:50:13 | 日記

昨日は、日帰りで東日本定例会参加してきました。

初めての東日本定例会参加だったので、ワクワクで飛行機も久々で、子どもみたいに、窓ガラス下の景色をガン見!!

雲の上の太陽が眩しくて感激(^o^)

スゴい気分転換しました!


定例会では初めてお会いするメンバーの方々が多く、改めて協会の素晴らしさや、メンバーの温かさを深く感謝できた貴重な時間を過ごせました。


以前文字で、ウィッグのサイズ調整の質問をご丁寧に伝えて下さったメンバーのひろみさんとも初顔合わせで、直接指導を受け、目から鱗の場面が山盛りで、興奮し熱くなって、時間が足らなかったですね♪

日々のサロンワークと同じように毎回が学びで気づくことがあるって遣り甲斐がありますね♪

昨日もなるほどなぁ~と何度も何度も言ってましたよ!私は。(//∇//)

帰宅後にも子どもたちに『参加できてありがとう!お母さんこれからも頑張る!!』

と興奮していたら、日にちが変わり、『お母さんお誕生日おめでとう(*^^*)』って祝ってもらえて嬉しかったです!

『で、お母さん何歳になるんやったっけ?』


と、相変わらずです(´∇`)


大切な日々を楽しみ向上していきますね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿