福岡県医療用ウィッグ(かつら)を作る再現美容師chikaブログ

美容師のわたし…シングルマザーのわたし…乳ガンだったわたし…更年期障害と闘ったわたし…素直な想いを綴り伝えたい

⭐️ 明日は大会 🌟

2024-05-25 23:55:00 | 日記


                      明日はバウンドテニスの他府県での大会出場


       わーーーい!!!


 皆さんの足をひっぱる事のないように…


      チャンスボール来たら……


    自滅して笑い者にならないように


      しっかりと足を固めて


   体幹使ってーの、しっかりとボールに


         集中!!!

   ラケットの面を立てて前で打ち……


   押して振り切ってドライブかけなあかん


      75歳は超えているのか?

   
   わたくしのパートナー笑笑○さん

   
   この前のペァ練習での試合……


       合言葉は粘り!!!


       納豆!!!と……

   耐えなあかん!!!アレでしょ!!!


        杉ちゃん何か??


        おしん!!!

   笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


    ○さん!!!納豆andおしんやで

   
     杉ちゃん!! わかった!!!


   ○さん……約束を果たせんかったね。


        うん……ごめんね


        お互い様よ!!!


    という……ヤバめな親子のペァ


        一番にはやっぱり



       楽しむことやね笑笑


 この日に向けて……ベストコンディション

      
       整えましたぁ!!!


  補足……前回投稿の後編は……内容が

  まぁまぁ濃くなる予定なので……

    今しばらくお待ち下さい。

       ええぇ???

   何日引っ張っとるねんって??


  あぁぁぁ。…色んなサロンワークの傍


   カルチャーショックを受けた事もあり


    その事も興奮冷めならぬ時迄に


     投稿したいなと前向きです。


   色んな事が巻き起こり有難い事に


       御多忙って事でした。


   皆さまも良き休日をお過ごしください。


     happy  load* deo gratias














紫陽花祭り!!!

土の種類の違いによって…酸性とアルカリ性やったかな…紫陽花の彩が変化するらしいですよ。

皆さんは何色の紫陽花がお好みですかね?

最近は、色んな色が豊富で、ホームセンターに行ったらもう帰れなくなります笑笑笑笑

とうとう家庭菜園を始めてしまいましたよ。

お野菜が高額になってますね。

キャベツが都内で.1000円ってほんまですのん?

こちらは、300円近いですよ。

お好み焼き屋さんのことが心配です。

あ!!!早寝しないとダメでした笑笑

    
    の前に晩御飯とお風呂や笑笑


     

  
    
     



最新の画像もっと見る

コメントを投稿