福岡県医療用ウィッグ(かつら)を作る再現美容師chikaブログ

美容師のわたし…シングルマザーのわたし…乳ガンだったわたし…更年期障害と闘ったわたし…素直な想いを綴り伝えたい

☆Christmasに…☆

2011-12-26 21:37:45 | 日記

皆さんはステキなChristmasを過ごされましたか?私は久々に連休をとったので…
北九州にある、スペースワールドへ行って来ました
スペースワールドとは…
宇宙をモチーフにした遊園地です。
久しぶりの絶叫マシンに乗りましたが…
子ども達と一緒に
叫びましたぁ~

吠えましたぁ~

涙を流しながら笑いましたぁ~

何げに『クリスマスで真冬やけど…遊園地に行かへん?』


ふたりは一瞬キョトンとしてましたけど…


『行く行~くやったぁ~


と言う通り我が家の盛り上がりよう

行った事のない場所だけど『まぁ大丈夫…行けるやろぅ』と気まぐれのナビゲーションはご機嫌超ななめで今回はお飾りだった(爆)
九州自動車道から都市高速道路へ

スペースワールドが見えてきたらテンションがあがりましたね~

でもゆっくり出発したので夕方到着で翌朝までの時間を有意義に過ごしました。
翌朝一番から最後まで弾け
いろんなパーキングをうろちょろ寄り道しながら食べ歩き


我が家のノンプランの旅は環境が変わっても継続中です~

帰宅後は…

『クリスマスケーキ食べてへんかったね…どうする?』


クリスマスが終わる頃にケーキ屋さんにはまだまだ、クリスマスケーキが綺麗に陳列されてましたが… 手作りすると決りました

その画像は次回の更新で


最新の画像もっと見る

コメントを投稿