福岡県医療用ウィッグ(かつら)を作る再現美容師chikaブログ

美容師のわたし…シングルマザーのわたし…乳ガンだったわたし…更年期障害と闘ったわたし…素直な想いを綴り伝えたい

🌟  ミオクリマシタ 🌟

2024-08-18 08:43:00 | ひとり言


       ミオクリマシタ

2024. 8.  18  

        

        大切なわが子……桜文鳥のまるちゃん


      先程ミオクリマシタ


      泣き言は言いません。


    ありがとうって言い続けます。


    昨夜のミサに同行させました。


 私の癒し所……教会の空間を見せてあげたかった。

   そのお願い事を司祭に伝えていました。


   司祭は太陽なような方なので受け入れて下さいました。

    イエスさまの前で祈りました。


    この子を宜しくお願い致します。


 バウンド仲間のご夫婦と聖歌隊の同じ地元出身のお姉様にもその旨お伝えし献金を捧げたいとの事も喜んで貰えました。
教会の仲間もファミリーだと思っています。
久々の空間に又酔いしれて…。何時も眠くなってしまいます。
久々だったので……文言も讃美歌も微妙でした笑笑
早くすんなり言葉で皆さんと唱えたり、このガラ声で本気のアルトの低音で讃美歌を立派に歌い上げたい事も目標に置いてる私です。


お母さん!!!どーしたん??そのページやないやろ??笑笑

とまるちゃんからの厳しめのツッコミがサプライズされてる感は勿論ありました。
珍しく泣き虫の私は、涙ぐんではいたものの号泣とかのややこしいひとにはなりませんでした。

それ以上に気になる事があったので……
お仲間が心身崩された事を知ったので……
元気な姿で再会いつの日かを祈っております。


       ペットロス


よく聞きます。その気持ちわかりますとてもね。


私が悲しむとまるちゃんはもっともっと悲しむと思いました。


  やはり心から成仏してもらいたいので


 私の子になってくれてほんまにありがとう。



      永遠に愛してる!!



  巡り合わせのサプライズに心から感謝



      心優しい皆さんも



   本当にありがとうございました。


最後に……先日まいきくんと亜未ちゃんが入籍した吉日に偶々撮影お得意のまいきくんがまるちゃんを激写してくれていましてね。
アルバムにしてサプライズしてもらえました。

この事に関しても……

まるちゃんは僕にご指名してくれていたんですかね??って話してました。


大好きだった亜未ちゃんとまいきくんにも最後のお別れをしてもらえました。





セミプロのカメラマンのまいきくんの作品を見てあげてほしいです笑笑

まるちゃんオンリーなので……

小鳥は、人間に負けない程、多くの感情や表情も豊かです。素晴らしいいきものですよ。
お迎えされませんか??笑
家庭円満に繋がりますよぉ〜笑





































初御披露目のシルバー文鳥のペーさん

3日目で……突然死とても辛かったです。
本当に可愛かった。成鳥まで育てあげれなかった事を許してください。本当にごめんなさい…そしてありがとう。

まるちゃんのパートナーとなったらいいなとお迎えしていましたがその夢は叶いませんでした。




ペーさんはもしかしたら女の子だったかもしれません。
側に埋めましたのでね。
天国で仲の良い夫婦になってくれると信じます。
そして…いつの日かご縁が訪れたら……
この子たちの子をお招きなんかのサプライズ訪れたらステキですね。


   皆さんにも心から感謝しています。


    本当にありがとうございました。



    happy load  ♡  deo gratias  




    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿