福岡県医療用ウィッグ(かつら)を作る再現美容師chikaブログ

美容師のわたし…シングルマザーのわたし…乳ガンだったわたし…更年期障害と闘ったわたし…素直な想いを綴り伝えたい

☆powerもらえた☆

2014-04-11 16:43:01 | 日記
皆さんこんにちは♪


先日、エピテーゼお作りさせて頂きました。

治療開始は来月からなので、完璧に仕上がったウィッグ作品は又、後日あらためて画像は、アップしますねp(^-^)q


私と同じようにシングルのママでした。
子どもの年齢も近いので、色々話さなくても、何故だかわかりあえる情が互いに込み上げてきて、テッシュペーパー君を小走りに求めたchika でした。


ウィッグを作り終えて、何度も脱いで被っての繰り返しから、スッカリお顔にも手にも馴染んでいましたね~(*´ω`*)
とても嬉しい光景です。

来月に又会えるので私もものすごく楽しみで・・・



ポイントでハイライトを入れてみたいとのご希望です。


もとの姿がふたたび甦り、あなたらしい、あなただけのウィッグを、心を込めてお作りさせて頂きます!( ^∀^)


本当に、ありがとうございました。


hair * care * lien ヘァ ケァ リアン

092-407-7962 要予約制・不定休

☆4月・お休み日程☆

1(月)・9(水)・14(月)・19(土)・27(日)・29(火)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがとうございました! (ふぐ)
2014-04-11 20:00:45
chikaさん、今日は本当にありがとうございました!
今、家に帰ってきて、ビールをプシューと開けながら、早速chikaさんのブログ開きました。

わぁ~私のことだ!と、バリバリうれしいです!

なんだか、こんなこと言ってなんですが、本当に楽しい時間でした!
ウィッグも素敵で本当に思っていたのと違ってびっくりしました。

chikaさんとお話できて(ティッシュ君いただきながら。。。)すごく安心できました。本当にありがとうございました!

来月から治療に入ります!

次はウィッグがしっかり合う頭になってると思いますから、かっこよくハイライトでよろしくお願いします!かっこいいウィッグの画像upお願いしますね!

chikaさんにお会いできたこと本当に感謝しています。これから、よろしくお願いします。


返信する
Unknown (chika )
2014-04-12 11:18:45
コメント読んで又うるうるです~♪同じ立場で前向きに踏ん張るHさんと出逢えたことにホントに感謝しています!!

来月のウィッグ作製をめっちゃ楽しみにしています!!!!!


私こそ、元気や勇気を頂きました~(*´ω`*)


又、良ければ職場に見学させてくださいね~


今後も宜しくお願い致します(о´∀`о)


飲み会も開きましょうね~♪


すべてに楽しく前向きにがモットーですよね~(笑)


私も1日1日を大切に、無邪気な子どものように
楽しみます。


ありがとうございました( ^∀^)
返信する

コメントを投稿