福岡県医療用ウィッグ(かつら)を作る再現美容師chikaブログ

美容師のわたし…シングルマザーのわたし…乳ガンだったわたし…更年期障害と闘ったわたし…素直な想いを綴り伝えたい

🌟 直感キラリ購入した書籍から学び得る 🌟

2024-05-15 06:48:00 | ひとり言

    直感キラリ……モノを購入時は

        これに尽きる技

  その数多くの、書籍の数々は、最近購入

  したものです。顧客とのコミニュケーション
  から解読してみたいなと感じた事や自身が

  今一番興味深く感じるものを頭の中で

      整理整頓してね……



  ネットで検索かけてね……とことんいきますのよ笑笑
      
     今で言うググルって事かね?

  医学者やその専門家の方とヒットすると

  もう時間を忘れる程集中するお馬鹿さん

  モノを購入する時は必ずと言うかもう

  すっかり習慣付いている……アレですわ

      引き寄せの法則

  の技を使ってですね笑笑めちゃくちゃ

  アンテナ常日頃から張りまくってます。

  で……必然的な巡り合わせが訪れると

     はい!即行動しまーす♪♪♪

  すべてがお気に入りのためこころから

  大切に扱いますね。書籍については

  亡き父親からの教えでね……

  ワシらは学歴がない分多くの本から

  漢字を覚えたり知識を得る事……

  ちかちゃん本をたくさん読めよ!!!

  高校中退直後に言われたことばでした。

  それからわたし自身も色んな本を購入し

  本物…ドキュメントのみです!!!

  作り話の書籍には夢があるかもしれへんけども
  リアルドキュメントがわたしは好みです。

  ひとが好きな為……この人は!!!と

  感じた方を先ずは検索し……書籍出版

  されていると知ればそこを検索し……

  著者の言霊ってやっぱり感じますからね。

  今目の前にあるこの書籍たちは、解読し

  心におきます。良い事は真似ます笑笑

  学び得る事は、死ぬまで継続します。

      自分のために……

  自分に良い味付けや肉付けをしていきます。

      ヘンテコな為笑笑笑

  お客さんってほんまにすごいんですよぉ

  知識豊富でね。その方々から色んな事を

  教えてもらってね。興奮するんですよ。


      まるで小2のこどもちゃん

  
  この前も…わが子より年下の顧客から

  ゴッホ様の話を……以前はマザーテレサさんの
  事キリスト様のひと助けのお話など詳しく


 教えてもらい数十冊もアホな程に…ご購入笑


       リアル自己投資!!!


  お気に入りには……マイバッグに隠し持ち

  隙間時間に愛読します。

  人のために行動し、あの世に旅立たれた

  尊敬する人物の多くは……こうしてこころある

  活動は記録に残り書籍と永遠に残っている。

   それを学び得る価値は高いと感じる。

 
  わたしの今から発売する自社出版する

  書籍もリアルドキュメントなので……

  こころに響いた方々は……きっとこの

  ヘンテコブログを検索して読まれると

  思いますね。で…ヘンテコ仲間WORLDが

      
      必然的に増え始め世の中が


  明るい未来……笑顔溢れる……ワクワクの


        そうよ……


    あっぱれ!!!妄想族!!!


  自分の無限ある可能性を……自ら模索し


       それを見つけてね!


  お願いやからね。この変な世の中を


  豊かに平和になるような手助けをね


    わたしの右腕となりすまして


        もらえたら


   とても有り難くこころから感謝し


      又語り合いましょうよ笑笑


      何を語り合うのって?……


    なんとなく笑笑てきとうに笑笑


        ゆるくね笑笑

  
    本日も良いお天気のような福岡県


       やったりましょ!!!


    happy load *  deogratias
          

    There are only good things

       よいことしかない

  
  










  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿