福岡県医療用ウィッグ(かつら)を作る再現美容師chikaブログ

美容師のわたし…シングルマザーのわたし…乳ガンだったわたし…更年期障害と闘ったわたし…素直な想いを綴り伝えたい

🌟 今ある右足についてと悲願の35000歩の旅路 🌟

2024-06-26 08:44:00 | ひとり言

     今ある右足について……と悲願の35000歩の旅路
2024.  6.  18.  前夜から酷い豪雨……翌朝は素晴らしい快晴だった。

朝から大盛り!!!昨夜の晩御飯はお代わり4回しました笑笑何か起こる前ってめちゃくちゃ食欲が増します!!!自分のこころに従っているだけなのでコレもお任せ委ね切りの法則!!!





めちゃくちゃ晴天だった!!!これから大変な事態になるのに…笑笑何も知らないわたし達4人組



老舗のアイス銅鑼焼き!!!

とけるぅ……































ほんまはここの近く迄のバスがあったんですが長蛇の列で徒歩にしようと言うてしまったのもこのわたし!!!右足ヤバいのにほんまにあんぽんたんやわぁぁ








やっとこやん!!!

団扇のサプライズ!



















絶景!!!!!!





















比較的涼しかったんです。まだこの辺りは最初だからね。ご機嫌さんですよ笑笑




















途中めちゃくちゃ大きい石さん岩さん
そんなのを一々見ながら考えたりして撮影するから余計に時間がかかるわけです。








ハロー!!!

この子は人懐っこい!!

いい子やね!!!一緒に福岡に帰ろか?ゆずちゃんおるよ笑笑




















 広島宮島市への旅路後……ロープウェイを
 2回乗り継いでそこから山頂まで山登り!!!
 早苗ちゃん!!!宮島に来て参拝して食べ歩き的な旅の予定やったのに……何故に山登りしてるねん笑                ちかちゃん!!それこっちが知りたいわ笑笑

    みよもゆきもおらんし笑笑 

 こんな時に限ってまなとからの着信!!!

 お母さ〜ん!!何処におるん?何してるん? 
 はぁ??あんたほんまに!!!今な広島県!!!何かよーわからんけど山登りナウよ笑笑笑笑山頂目指して必死に足引きずりながら歩いてるねん笑笑笑笑
   笑笑笑笑笑笑マジか!!!誰と?
ほれ!!!お母さんがサンロードに入社する前のサロンの仲間の人たち……みよちゃん覚えてるやろ??
   あぁ嵐のファンのひとやろ笑笑??
そうそう…あっ!お正月の震災の大変な事案あった時の先輩……そばにいはるからアレに切り替えるわね!!!
   あ!どーも!!母親がいつもお世話になっています!!!
  えぇ?まなとくん!!!きゃーー!!!
 早苗です!お母さんと一緒に楽しんでますよぉ〜                  ほんで何の用事????もー必死やねんか
らぁぁ何ぃ?
 あぁぁぁごめん!!!いやぁぁぁお暇やったらカットしてもらおかなぁって何も知らんでほんまにごめん!!
カットぉ〜????無理に決まってるやんかぁ!!カットのやり方忘れた笑笑笑笑必死過ぎてわかるやろ???
     わからん笑笑笑笑笑笑
又帰るから連絡するし気をつけて!!!右足大丈夫??頼むよほんまに!!!
    ありがとう!!意地でも山頂登って福岡に帰るから待ってて!!!

もー窒息するかと思いましたよ……本気の山登りしながらの関西弁!!!笑笑
ここまで来たら??山頂まで載せます取り敢えず……笑笑










































山頂〜〜〜っ!!!!!!
今ある右足の事を投稿したかったのに…この悲劇の35000歩で更に悪化した為、繋がりはしっかりとあります笑笑
旅の思い出、初日と2日目下山の事は又いつの日か……
鍼灸院には水木曜日、休診日以外の曜日は粗詰めて治療しプラス置き針もしています。
以前は筋が固まってると先生から伝えられてましたが2日前は……わぁぁ一体何したの??
と言われ捻挫と診断下されました。
立ち仕事は勿論、湧き水汲むこと、弓道、バウンドテニスとゆずちゃんのお散歩すべて継続しながらの治療方法ってあります?
まぁ無理せん事ね。治療継続しながら様子みながら継続すればいいよ!
5日連チャンの治療で腫れも痛みも粗ありません!
昨日の弓道で伝えた事はもう少し立射が主となります。治療継続しながら弓道ともう一つの競技も継続します。坐射礼はもう少し控え立射礼を主とお願いします。
弓道連盟に入会無事済んでますよ!
あなたの登録番号はあちらに提示してあるプリント貼ってるからね。
先生この番号はわたしが生涯死ぬまで……弓道ひいている限り生涯変わらない大切な番号ってことですね!
笑笑死ぬまでってあなたね笑笑笑笑
そうです!!例え辞めたとして又始めますとなってもこの番号ですよ笑笑
先生!!No.Iの方はやっぱり既にあの世ですよね??
笑笑笑笑そらそうでしょうね笑笑笑笑
先生とわたしの番号の数の開きがすごいですね!!!先生は35年も引かれてますからね。
秋の試験迄には必ず完治させます!
坐射礼は……かなり詰めて練習行ってましたからね…身体は忘れないはずです!大丈夫。と尊敬している先生からの愛ある御言葉……            

  欲張りなわたしが選択した治療方針
  
   ゴッドハンド鍼灸医と二人三脚で
   過去何度も乗り越えてるからね。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿