福岡県医療用ウィッグ(かつら)を作る再現美容師chikaブログ

美容師のわたし…シングルマザーのわたし…乳ガンだったわたし…更年期障害と闘ったわたし…素直な想いを綴り伝えたい

⭐️ あけぼの福岡より 講演会のお知らせ 🌟

2024-05-12 20:10:00 | 協会活動・病気


       乳がんと向き合う

     患者力をつけましょう!!!


    日時 2024.  7.  28  日曜日

    会場 アミカス…ホール
                     福岡市南区高宮3-3-1  福岡市男女共同参画センター ※ 西鉄天神大牟田線『高宮駅』西口すぐ

    
    参加費  無料 (先着 150名)

  
     お申し込み、お問い合せはあけぼの福岡迄


    あけぼの会⭐︎あけぼの福岡

      ☎️  070-4111-4671

        e-mail :  akebonofk@gmil.com





日本乳がん学会などでご活躍されているドクターが勢揃いです!!!!!!

今回のメンバー配布物の中に、コレは!!!

  
  と感じたモノを…添付しておきますね。









   このブログを覗いてられる


   わたしが経験した乳がん患者様へ


   あけぼの福岡乳がん患者会へ


  ご興味があられる方、ひとりで不安だな


  と感じられてる同じ仲間たちへ…

                      こころあたたかいメンバーばかりなので


       ご安心のほど…



     この場をお借りいたしまして



       メンバー大募集中!!!








   YouTubeでも、あけぼの福岡の活動を


    検索してもらえたら観れますよ!!




                       動画の添付をするテクニックが…   

  

 備わっていないヘンテコわたしです笑笑 

     

   あ。。。地下鉄七隈線の切符が

   何故に消え伏せてしまいまして…


      下車時に駅員さんへ


   領収書のみ持っていますが…切符が

        いつのまにか…

   消え伏せてしまいましたぁぁ。

    本当に申し訳ありません!!!

   領収書だと意味がありませんよね?


   あなたはここで下車されるのね?笑笑


 
   はい!!ゴッホ展に向かいます笑


     
      笑笑笑笑笑笑笑笑



                       真っ直ぐ歩いて右を曲がって行きなさい。



    と言う事はですね…顔パス?


       笑笑笑笑笑笑笑笑


        顔パス笑


        本日数回目の……



        the*珍事件簿



            皆さま…ごきげんよう!!笑


       















最新の画像もっと見る

コメントを投稿