海流のなかの島々

狭く浅くな趣味のあれこれを
波の彼方から語ります

12/20のフラワーデザイン

2011-12-20 23:16:10 | フラワーデザイン

クリスマスの花束です♪ ツリーをイメージさせる円錐にまとめてみました。



赤と緑のサンゴミズキで星型のアシストを作成。写真では分かりにくいけれど、三角の部分にはカールさせたゴールドワイヤを裏から貼り付けています。



リビングのクリスマスコーナーに鎮座中。10年ほど前に習っていたトールペイントも飾ってます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みもざ)
2011-12-23 20:12:56
こちらにもコメントを・・・。
こんなの花束、頂きたいわ~。
ちかさんは今年もご主人と2人で、ラブラブなクリスマスかしらん。
羨ましいなぁ。
どうぞ楽しいクリスマスを・・・
返信する
みもざさんへ (ちか)
2011-12-23 22:02:07
もうすぐ帰省しちゃうので省エネ花束です。
クリスマスは特に外出の予定はないんですが、
ワインで美味しいものを楽しみま~す
みもざさんも楽しいクリスマスをお過ごしください
返信する

コメントを投稿