海流のなかの島々

狭く浅くな趣味のあれこれを
波の彼方から語ります

レッツゴー!シアトル

2007-03-14 13:11:52 | 
年頭に掲げた「今年実行する3つのこと」のうち、「目指せシンプルライフ」はそこそこ実行中。「TOEIC受験」はまだ実行できず。田舎なので試験が4ヶ月ごとにしかなくうっかりしてると逃しそう

そして3つめの「シアトル行き」を只今検討中。パッケージツアーはキライなので海外はいつもフリーで行きますが(そのために英会話を勉強している)、今回はとにかくメインイベントである「野球観戦」を滞りなく実行するために「観戦ツアー」にしようと思ってます。アメリカ自体に興味がないし、シアトル在住経験のあるNOVA友によると観光スポットもないらしいので、シアトルくんだりまで行って観戦できなかったら悲惨ですからねぇ。先日NOVAのアメリカ人の先生が「レッドソックスの本拠地フェンウェイパークは松坂効果で外野のベンチ席までsold outらしい」と言っていたので(真偽のほどは分かりませぬが)いよいよ安全策を取ったほうがいいようです。まあボストンとシアトルでは状況が違うかもしれないけど。

で、8月初旬にするか9月にするかが目下の悩み。8月ならレッドソックス戦、9月ならアスレチックス戦。できることならレッドソックス戦が観たいけど8月と9月ではツアー料金が2名分で14万円も違います 松坂が投げるかどうかも運次第だし…。う~ん、14万…

       


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷんちゃん)
2007-03-15 22:22:14
ちかさーん
返信する
Unknown (ぷんちゃん)
2007-03-15 22:32:09
続きで~す。
間違えて送信しちゃった。バカだね~

イチロー計画進んでいるんですね。いいな。
ご主人と一緒に好きなイチロー観に行けるなんて
ほんとに羨ましいですよ。私も行きた~い。駄目ダメ
邪魔は出来ませーん(笑)

あと一週間でヘドもそちらへ参ります。
ヘド耕ちゃんのレポ宜しくお願いしま~す。
楽しみにしていますよ。

返信する
ぷんちゃんへ (ちか)
2007-03-16 15:55:46
浪費家で~す
でもいいの。生きてるうちに楽しむんだい!
ワタシの友だちも最初は一緒に行く、と言ってましたけど、
やはり一人部屋料金が高いので諦めましたわ。
夫婦水入らずでイチャイチャしてきます

「ヘド」は大阪で3回観るのでレポがんばりま~す。
でもいつもマジメな記事になっちゃうんですよねぇ。
もっと面白く書けたらいいんですけど。
返信する

コメントを投稿