海流のなかの島々

狭く浅くな趣味のあれこれを
波の彼方から語ります

12/17のフラワーデザイン教室

2011-12-17 17:40:15 | フラワーデザイン

う~、さむさむ

 

クリスマスもまだだというのに、本日のフラワーデザイン教室はお正月の玄関飾りです。水引ってスグレモノですね。これを使うのと使わないのでは大違いだわ。

     

 

★★★★★★

 

ナビ読みました。耕史くん、恋愛迷子なのか(笑)。ワタシはお父さんになった耕史くんも早く見たいんだけどなぁ。勘三郎さんのドキュメンタリーで、子どもが生まれた直後の勘太郎くんが「しっかりしなきゃ」とつぶやいたのがとってもカッコよかったから、耕史くんのそういう姿も見たくて仕方がないのです。

「下谷万年町物語」、観に行きますよ~♪ 竜也くんはもちろん、初ナマ宮沢りえちゃんがめっちゃ楽しみ!若い時のりえちゃんには全く興味がなかったけど、ここ数年の映像、舞台中継を観て大ファンになってしまいました。ワクワク。

そんなこんなで1月は2度の東京遠征になってしまいそうです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿