海流のなかの島々

狭く浅くな趣味のあれこれを
波の彼方から語ります

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruka339)
2013-05-02 18:45:07
こんばんわ
うわあ~美味しそうですね
何でしょう?焼きそばですか?チャーハン?
返信する
Unknown (みもざ)
2013-05-06 13:09:23
これすごくスパイシーなんですよね?
前にケンミンショーで見ました。
辛いのダメだから、きっと私は苦手だな。
名古屋って食文化が独特で、ホントに面白いですよね。
返信する
rukaさんへ (ちか)
2013-05-07 08:28:36
これ、スパゲティなんですよ。
ソースじゃなくて、スパイシーなあんがかかっています。
有名なお店みたいで、ぐっさんのサインが2枚もありました。
返信する
みもざさんへ (ちか)
2013-05-07 08:36:40
みもざさん、辛いのダメでしたか。
確かに黒胡椒がたっぷり入っていました。
かなりボリュームがあって食べた直後は「もう食べたくない」と思うのに、
しばらく経つとまた食べたくなる。
連れて行ってくれた友達にそう聞いていましたが、
まさにそういう状況になっています。
もう一度食べた~い(笑)
返信する

コメントを投稿