海流のなかの島々

狭く浅くな趣味のあれこれを
波の彼方から語ります

講習会終了~

2008-06-08 18:08:19 | フラワーデザイン
今回は司会も担当したんですが、最近人前で喋ることがないから緊張のあまり声がひっくりかえってしまった

ピアノはピンクとブルーもあります。私が選んだクリアよりもこっちのほうが花が引き立っていいかも。これは受講者さんの作品で~す。

    

             


でも、これさえなければ神戸に…(しつこい!)


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruka339)
2008-06-09 10:27:01
ちかさんこんにちわ
綺麗なバラですねえ~
なんか上品な感じが出てます

ああ~そうそう!
昨日無事神戸公演行きましたよ~
*妹と一緒に
詳しいお話しは
私のブログに書きますので
お楽しみに。
返信する
Unknown (みどり)
2008-06-09 12:04:22
ピアノの上にう~んステキ
こういうの飾りたいですね~。
でもうちのぐちゃぐちゃな家の飾っても・・・

神戸はやっぱり残念でしたよね(私もしつこい・・・)
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-09 13:08:54
ちかさん、司会なんて大役、そりゃ声も
裏返りますよね。
お疲れさまでした。今頃ホッとされてるでしょうね。
その開放感は結構好きです。
人ごとだと思って(笑)

ヘドin神戸も無事終わりましたよ。
ほんとに残念だったけど、ファイナルで
燃え尽きましょう。そうしましょう!
返信する
す、すみません! (june)
2008-06-09 13:11:06
上のコメント↑、ワタシです。

URLでバレバレですね(笑)シツレイしました!
返信する
rukaさんへ (ちか)
2008-06-09 16:55:32
薔薇ってやっぱり女心をくすぐりますよね

神戸公演、お疲れ様でした!
観られてよかったですね!!
妹さんはびっくりされなかったかしら
感想、楽しみにしてま~す
返信する
みどりさんへ (ちか)
2008-06-09 17:03:12
うちはまあまあ片付いてはいるけど、
狭くてぼっろぼろの官舎なんで、
花でも飾らなきゃやっとれん!という感じです

大阪公演のチケット見る度に無念さがよみがえります…(しつこい!)
返信する
juneさんへ (ちか)
2008-06-09 17:15:53
もー、人前で喋るの苦手ーーー!
舞台で歌って喋って股までひろげるこーちゃんを尊敬します。

神戸公演、お疲れ様でした。
波瀾万丈のツアーでしたね。
こんなことならファイナルも最初っからFCでとっときゃよかった。
今回はチケ取りがいろいろ抜かりすぎておりました。
でも、豆粒席で(←これもしつこい)静かに燃えますっっっ
返信する
Unknown ()
2008-06-10 22:41:52
ちかさん、こんばんは~。神戸で燃え尽きた優です。

体もそうですが、魂がヘドウィグを求めたままさまよっていて、
何とも言えない状態です。。。
しめっぽいコメントすみません(笑)

こんなことが言いたいのではなくっ!!
実は、少しお伝えしたいことがあるのですが、
コメントより、メールの方がいいのかなと思いまして…。
ご迷惑なことかもしれないのですが、もし時間がありましたら、
私のブログのメールフォームに、ご連絡を取れるアドレスと共に
メッセージを送って頂けると幸いです。

ご迷惑なことでしたら気にせず無視して下さいね
返信する
優さんへ (ちか)
2008-06-11 01:49:22
ああ、私も神戸で燃え尽きたかったわ…。
「ヘドウィグ」って不思議な作品ですよね。
観ているときよりも、
観終わった後にじわじわっと効いてくるというか…。
優さんもまだ打ち上げLIVEがありますね!
どんな形式になるのか全く謎ですが、
ともに踊り狂いましょうぞ!
返信する
欲しい! (しずく)
2008-06-14 00:20:53
綺麗ですねぇ
ピンクとブルーのピアノもあるんですね
器は大事な脇役ですもの。

そして、さりげなくそばにいる猫ちゃんがまた!
可愛い~
返信する

コメントを投稿