海流のなかの島々

狭く浅くな趣味のあれこれを
波の彼方から語ります

6/11のフラワーデザイン

2013-06-11 18:29:20 | フラワーデザイン
土日月はオットの実家。今日は終日外出。というわけで「ロックオペラモーツァルト」のCDは未だクロネコさんの車の中。ようやく帰宅し、 20時までには届くはずだけど、もどかしい~。

真っ先に聞きたいのはルージュの「殺しのシンフォニー」か、インディゴの「夢を支配する者」か。とにかく耕史くんの歌が早く聞きたい!クロネコ~、早く~( ;´Д`)


★★★★★★★★★★


フラワーデザイン教室の生徒さんから、来月挙式する娘さんに手作りのブーケを作りたいと個人レッスンを頼まれました。今日はその打ち合わせ。ドレスの写真を見せてもらったりデザインやカラーを決めたり。ウエディングはやっぱりワクワクしますねぇ。

教えるために私ももう一度おさらいしておこうと、ひとつサンプルを作ってみました。ティアドロップ型のブーケです。





この春から習い始めたばかりの初心者さんなので、あまり凝らずにベーシックな形でいこうと思ってます。



それにしても、クロネコ~、まだぁ~?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿