チッチ

あったことをいろいろと

歯科通い終わり

2011-04-30 12:49:47 | Weblog
二月二十三日、急に「歯医者に行こう」と
思い立って、飛び込みで、三年半振りに
行きました。
先生に、「私は経絡人間ですから、歯が
痛いと、足先迄痛くなりますから、痛く
しないで・・・」と言って置きました。
お灸の先生に言われていましたから、、、
ですから、しびれ薬を使っての治療でした。
なんのかのと8回通って終わりました。
帰り、ビックボーイで食事、頭ががんがん
するような治療が、四月二十六日に終り
ほっとしています。
歯はお陰様で、なんの不具合なく快調です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿