チッチ

あったことをいろいろと

リトアニアからの葉書

2010-10-26 16:48:36 | Weblog
今日(26日)届きました。
19日に投函されていました。
旅大好きの、世界遺産を目指す
中学の友達、何時も送ってくれます。
全部保管しています。
他の友達に、「彼女今度はバルト3国に
行ったわよ~~」と伝えると「ええっ
それって何処???」誰も判らないです。
私は調べて、エストニア、ラトビア
リトアニアの3国という事が判りました。
海外からの葉書なのに、「杉原記念館」
ヴィザで、多くの人を助けた人を思い出し
ました。自由に旅が出来る事は有難いです。
上の写真はヴィザ、下の写真は随分昔の
帽子をかぶった、紳士、淑女、子供さん達
です。
何時も海外から、旅の葉書を送って下さって
本当に有難う御座います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
葉書 (皐月)
2010-10-26 19:26:13
殴り書きみたいに、ぞんざいでごめんね。
みんなに遅れそうだったので急ぎました。
お陰様で20日に帰りました。
日本人が、世界の為になっているって
自分がしたかの様に嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿